ロマンチックなプラネタリウムコンサートの後はお寿司

グランドハイアットの六緑はずっと気になっていたのです

江戸前寿司「六緑」|六本木 グランドハイアット東京 (hyatt.co.jp)

 

店内がかなり暗いので、今回の写真はどれもぼんやりですが。

 

先付はお浸し

 

 

 

 

 

出汁が美味しくて、この先がすごく楽しみになりました

 

お造り

鯛と中トロ

 

 

 

 

 

お寿司

 

 

 

 

とにかくマグロ系の美味しさったら最高

しゃりは赤しゃりでした

食べ慣れているのは白しゃりだけど、赤もまた風味があって美味しい

 

お値段はかなりいってるんだけど、お腹にはまだ余裕のあるレベル

ここで追加メニューが投入されます

ちなみに1貫のお値段です・・・

 

 

 

すごい値段!

なのに注文してしまった

タマゴ、あなご、梅シソ巻 でお値段控えめに。。。

 

 

 

 

赤だしのお味噌汁

 

 

 

 

水菓子は初物のスイカとメロン 超熟

 

 

 

 

かつては毎日見ていた東京タワーを見て当時をぼんやり思い出し、たまに見るのが1番いいかなってブブーっと帰りました