中華街でご飯を食べて、久しぶりにロックのお酒を飲んだら気分アゲアゲになって

占い行ってみよーってなったんです

店頭では500円!って言ってたけど、実際は3000円(10分!)

まあでも多少酔ってるし楽しいからね

 

本日の先生は愛乃先生

 

 

 

 

 

市場通りを入ってすぐ左の占い処

 

 

 

 

まずは夫Sから。

誘導されないよう、できるだけ情報を伝えず占ってもらいまして

でも、開口イチバンでフリーランスが良い とのこと

営業以外なら良くて、自らがプレイヤーであることが大事

とにかく優し過ぎて、もっと「火」の要素がないとだめみたい

金運はあんまりなさそうで、社会貢献という施しにお金がついてくる という感じだそう

仏か!!

そして、2024,2025年にホップステップ的な変化期を迎えているとのこで。

ちょうど夫Sも現状を変えたいなあと思っていた気持ちと一致

今期の次は2034,2035年 10年先まで今のままっていうのは想像できないわね

また完全フリーランスに戻るのかなー。

腸と肺と心臓に気を付けてって。

 

 

私も結局やってもらうことになって

なんと私、経営者向きだって♪

部下に恵まれるし、名声を得られる、とにかくトップに立つ人って。

将来が不安だったからその一言に救われたわ

親との縁が深くて、今こうして一緒に仕事をするのも縁だからしょーがないらしい

私の転換期は2028,2029年 その準備として2027年から動き出してみようとのこと

ちょうど父が引退を宣言している時と一致しているので これまた運命ってことで仕方ないのでしょう

大きくしていくこともできそうだし、ひとりで上にたっても大丈夫だけど、ひとりで背負ってやる必要はないよ、とのこでした

人を雇ってもいいし、診療所ごと人に貸してもいいし、売ってもいいしって。

それは私の采配で決めちゃえってことね

胃腸が弱いって当てられちゃったわ

やっぱり大腸検査をするかな。

 

私に火と水の要素が入っていて、夫は土

私は夫Sのチカラになれるけど、夫Sは私のチカラにはならないみたい チッ(笑)

金運は私が強くて愛情深いらしく なんとまあアゲマンじゃないの~

 

メンタルがね、私が強くて夫Sは弱いって言われたのよ、若干解せないのだけど。

よっぽど私の方が弱いと思っていたんだけど、先生の言う「弱さ」というのが私の思うことと違うような感じはしましたね

動じる動じないとか、臆病度胸ということではなくて、真正面から受けるか避けるか みたいなことなのかなって。

 

何事も捉え方ひとつだけどね

占いも自分にいいように受け止めていいように活かしていけばいいと思ってる

 

こうやって対面で占ってもらったことは過去何度かあるのだけど、たしか28歳の絶望の時期にかなりしっかり占ってもらって レポートみたいな結果表をもらってちゃんと保存してあったのを思い出して。

20年ぶりに出して読んだら驚いた

「このあたりで結婚するといいわねえ」と言われた時期にちゃんと結婚してた(笑)

決して狙ったわけではなく。

その先生には、この職業が天職だから自信持ってって。そう言われたのがすごく嬉しくて救われたのを覚えているんだよね

とにかく運気が強いから大丈夫よって!

この時の先生からも2027年はキーポイントの年として印がありました

 

そうか、2027年か。結構もうすぐじゃん!

 

父の健康面等で否応なしにせざる得ないということだけにはならないで欲しい!と切に願います