お銀座で高級お肉を頂きました

今回はコースで頂いたので お肉は選べません

とにかく高級なお肉が続々と出てくるのです

 

●前菜4種盛り

 

 
ジュレの下には生肉ですよ! 生肉のまま頂くのです! 

●厚切りタン
 

焼き上がりの姿が美しい 食べ応え満点のタンです

 

やっぱり、タンは美味しいよねえ 

 
●たたき肉寿司 ウニ・キャビア乗せ

これまた生肉ですねえ

 
●手前:シャトーブリアン 奥:かいのみ
 

 
●ハラミの藁焼き

 

 
●リブロースとカメノコ
 

 
●真鯛の吟醸蒸し ここでほっと一息

●サーロインのすき焼き 本日のシメ
 

 

 
コースにはこの他にサラダ、炊き込みご飯、テールスープ、デザートがつきます
もうこれでもかと高級肉を頂きまして、途中からは一口が限界だったりもして・・・高級お肉はもう食べられない体なんだと思い知らされました(笑)
 
こういう高級肉は胃が若いうちに食べなければですな
でも、胃が若い頃はここまでお肉にお金が出せないわけですよ
このジレンマ。。。
 
銀座でゆっくりしたのっていつぶりかなって考えたら、夫Sに結婚指輪を買ってもらった時ぶりでした
15年前??
 
この15年で銀座はあちこち変わったんでしょうねえ
GINZA SIXに行ったらもうこのハイセンスについていけない自分を感じました(笑)
でも、吹き抜けのオブジェがニャンコで大興奮

 

 
 小さいニャンコもいっぱい!! 可愛いーーー😆❤️