今年はフリーの時と満開の時と雨じゃない時 という3条件がうまく合いました♪

 

はだの桜道の夜桜

 

 
 
 
 
 

 

はだのカルチャーパーク前の夜桜ライトアップ

21時までのライトアップにギリギリ間に合った

屋台も出ていて楽しい!

 

 

 

 

 

はだの水無川の桜

 

 
 

 
 

 
両親とお花見をするって・・・もしかして初めてかしら??
父がキンキンに冷やして持ってきてくれたビールがこれまた最高に美味しかった♪
これはクセになりそうだ~
 

今年は桜三昧で本当に楽しかったなあ♪

 

今季は弘法山の桜を逃したけれど、秦野には桜スポットが多くあって本当に素敵

秦野はさらに桜を増やそうとしていて、毎年、市が桜の苗木を準備し、助成金を出して市民に育ててもらおうと活動しています

その苗木が大木になるのは一体いつなんだ、、、と想像するだけで気が遠くなりそうだけど、いつか秦野が桜だらけになるのかと思うだけでなんだかとっても楽しみになります

 

あちこちで楽しませてもらった桜もいよいよ今週末がラストチャンスかな

エンジョイ!