中心地よりも南下した位置にあるリゾナーレ。

周囲にはほとんど店舗がありませんが…


🔴歩いて3分程度のところにあるローカルレストラン「Shirley’s」の存在はありがたかったー。

 

 

エビが大好物の母はロブスターにだいぶ喜んでいました

 

 

我らはアメリカンサイズのチーズバーガー

 

 

妹家族は肉やらサーモンやら食べていましたね

ネット評判の通り美味しいし、店員さんはフレンドリーで感じ良かったです

 

 

🔴ホテルから10分弱歩いたところにある「ペイレスマーケット」

 

 

入口を入った瞬間に香るあの懐かしいにおい!

10年以上前の記憶が一気に蘇ります

 

これを使ってトマトパスタをよく作ったもんです

 

このジャムが美味しくてねえ

パンの味がイマイチでもこのジャムさえあれば!

 

夫Sの好物

 

これも夫Sの好物

 

ギラデリはサンフランシスコにあってね

あぁ、懐かしいなあ

 

このジュースがとにかく好きで。

アメリカのオレンジジュースは本当に美味しいの!

 

あの頃買っていたものがパッケージも変わらず今も売っているって、、、日本じゃあまりないことだけど、アメリカではよくあること。

だから本当に懐かしくて!

夫Sも懐かしい♪懐かしい♪ってあれこれ買い込んでいました

多分夫Sは3回くらいペイレスマーケットに行ったんじゃないかな

 

 

🔴地図上ではすぐ近くにありそうな「プレミアムアウトレットモール」

実際にはぐるっと大回りしていかねばならず、徒歩は断念

車で10分もかからないところなんだけど、、、1台25ドル

懐かしのROSSではもっと長居する予定だったんだけど、甥っ子がショッピングに即飽きだったので早々に退散

でもちょっとの間に買ったよ

 

 

 

 

ABCストアでは雑貨やお菓子をGET

 

 3つで20ドルという高級バンドエイド

こちらは12パックで19ドル
 
おそろで買ったグアムTシャツ 早速バギーの時に着ました


ハーゲンダッツCAFEではフルーツとグラノーラの上にアイスがのってるデザートを食べて大満足

 14ドル 高い…けどね…

 

ネット評判ではプレミアムアウトレットモールは閑散としててイマイチ ということだったのだけど
実際には閉店したままのシャッター店もなく、店内も綺麗で、ミクロネシアモールやザプラザよりも良かったです
 
 

🔴リゾナーレのすぐ横にピンク色の壁が特徴的な「ホテル・サンタフェグアム」がある・・・はずだったのだけど

すでに廃墟となっていました

サンセットや海を見ながら食事ができると評判の「グリルアットサンタフェ」は是非行きたかったのだけど 残念です

 

🔴プレミアムアウトレットのちょい下にあるローンスターステーキハウスはどうやら有名なステーキハウスだったらしく、今回ノーチェックで逃しましたー。