仕事後のドライブ 今回は東京方面へ

隅田川テラスが散歩に最適!とのことで 夜な夜なチェック

 

隅田川にかかる橋はそれぞれ個性があって、綺麗にライトアップ

水辺の住居はちょっとコワイけど、空と水と光のこの景色は憧れる

 
 

お気付きでしょうか?

アオサギ発見です

 

だいぶ人に慣れていて、近くに寄っても大丈夫でした

アオサギのダンス なんか可愛い

 

 

隅田川テラスは予想以上に整備されていて、芸術的にデザインされていました

歩いていて飽きないくらい!

壁画も綺麗で落書きもなく、川沿いの公衆トイレは綺麗

この辺り(中央区浜町)の民度の高さを感じます

 

あちこちにベンチが置いてあって、昼間はきっとにぎやかに色んな人がいるんだろうなあと

 

隅田川クルーズもいいよね

 https://www.suijobus.co.jp/cruise/

今年はもっと昼間の東京を楽しめたらいいなあ