9月13日23時頃 

ゴミ捨てに行って戻るその時 大きな音に驚いてみーちゃん2号は家から猛ダッシュで走って行ってしまいました

普段はとてものんびりとした穏やかな2号なんだけど なんだろう パニックを起こしたかのようでした

 

 

神奈川県伊勢原市で逃走ですが あの脚力を見ると、、、平塚や厚木、秦野などまで行ってもおかしくないほどです

知り合いの知り合いの知り合いの方がこの地域であるかもしれません

是非ともリブログしていただけますようお願いいたします!!

情報の拡散をよろしくお願いします!!

 

9月25日の夜に目撃情報が入り、翌26日早朝5:45素手にて無事保護しました!

情報拡散のご協力、本当にありがとうございました!