こんばんは⭐️


今日は、顔ヨガ95期生の養成講座最終日でした✨


顔ヨガ初級養成講座はテストがあります!


無事、全員合格💮


4日間の過程を、修了されました👏


おめでとうございます♡



この、95期は毎週火曜日開催


1ヶ月かけて、じっくり習得されましたね❣️


初日、お悩みなどの志望動機を話されていた


顔を思い出すと、


みなさん明るい表情だったこと


笑顔が可愛くなっていたことに、


胸が熱くなりました…


一生懸命、練習されてきたんだなぁ…


まだ、そんなに変化を感じない…


という方も、大丈夫👌


筋肉が変化するのには3ヶ月は必要!!


まずは、3ヶ月後の自分をイメージして✨


楽しみながら続けてくださいね😊


私も、顔ヨガ講師として活動するための


学びの時期。


また、新鮮な気持ちで顔ヨガと向き合い


みなさんと一緒にお勉強させていただいた


1ヶ月間でした✨


顔ヨガ歴6年半


それでも、顔ヨガは奥深い!!


表情筋って、面白い!!!


かなりマニアックな私、


まだまだ顔ヨガへの情熱は、続きそうです🔥


たくさんの生徒さまを見させていただいた経験


自分の顔の悩みを改善してきた経験


そして、


一般の生徒さまに向けたレッスン作り


ライティングや


ブランディングなど…


顔ヨガインストラクターさんに向けて


顔ヨガポーズレッスンはもちろん


それ以外の質問にもお答えできるセッションを


行います。


まずは、マンツーマンセッションから。


💝オープン記念価格💝


90分 16.500円(税込)


2024年以降は、単発のグループレッスンも


開催して行く予定です❣️


ホームページも、今後作成しますが、


それまでは、Instagram、こちらのブログからの


発信となります。


お申し込みは、インスタグラムDMから

お待ちしています♡


よろしくお願いします🙇‍♀️


⚪︎⚪︎期お名前


インストラクター向けセッション希望


と、メッセージくださいね😊


さぁ!


顔と一緒に心も引き上げて


あなたの人生の主役を


素敵に演じてくださいね✨


応援しています😍