おはようございます☀


あれれ…


またまた、ブログの更新間隔が


怪しくなってきたぞ…


と、見守ってくださっている方も


いらっしゃったでしょうか?


すみません🙏


たくさんの応募をいただきました、


顔ンセリング&顔ヨガ体験レッスンでの


顔ンセリングのための分析が始まって、


体験レッスンも始動しました✨


既存の生徒さまのレッスン


そしてフィードバック、


それから、テキストに加えたいこと♡


のイメージがいろいろ湧いてきて


と、ありがたいことに


毎日、大変充実しております💐


さて、顔ンセリング&顔ヨガ体験レッスン


では、


みなさま、お顔のたるみや若い頃からの変化


に、気付き、どうしたら良いものか…


毎日鏡を見るたびに、


お顔を見たくない…


もう、歳だから…


と、後ろ向きになってしまいがちになってしまって、、、


でも、


これからの人生を明るく前向きに生きていきたい


良子先生や、きらきら顔ヨガの生徒さんの


変化を見たら、私も変われるかも✨


そんな風に自分に期待したい!


と、勇気の一歩を踏み出して


ご参加くださいました❤️


もう、みなさまのその気持ちが嬉しくて!


そして、


勇気の一歩を良く踏み出してくださった👏


と、抱きしめる感覚で♡


顔ンセリングをさせていただいております😊



私の、ビフォーアフターでは、


受講者さまたちの驚きの表情が


毎回楽しいです!!


大丈夫ー!


私も、たくさん悩んできたんだから!!


そしてそして、


みなさまが気になる、


顔ンセリング&体験レッスンは、どんなものなの?


には、


ご受講者さまのお声が


リアルかなぁ…と、感じますので、


アンケートから、一部ご案内させてください。













『お顔のお話』

と聞くと、ドキドキしてしまうと思います。


私自身も、47歳になり感じている


年齢的な老化現象…は、


基本的には、30代後半以降の方には


みなさまに起きていることです!


ですが、その訪れには個人差があり


お悩みの程度は、やはりその方の


表情筋の特徴や、日々の使い方で


異なります。


あなただけに、


不平等に起きているわけではないので、


まずは、安心してくださいね😊


改善方法次第では、その速度は緩められるし、


改善できるということ✨


ですが、何もしなければ…


また、その自分の特徴を知らなければ


加速させてしまうこともあるし、


増長させ寺ていることも!!


だから。


トレーニングに入る前に、


自分のお顔について知る


私は、ここがとても大切だと感じています😊


そして、この時間で


生徒さまのいろんな情報をお聞きできて、


私がどんなタイプの人間か


も、知っていただける♡


大切な時間だなぁ…と✨✨✨


その後、生徒さまとのレッスンの中で


『顔ンセリング部分では、


とても、親身で優しかった良子先生。


顔ヨガ指導では、熱血になり


先生の本気が感じられました…』


というお声も聞かせていただき、


私らしいなぁ!


と、笑ってしまいました😊


そう!そう!


レッスンは、熱血です♪


ここは、熱く!的確に!


お顔を変えるため、真剣勝負ですよー😊


癒されたり、励まされたり、


とにかく、レッスン後は元気になります😀


そんな私のレッスンにご興味をお持ちの方は、


ぜひ、ご連絡くださいね😊


公式ラインより、


体験レッスン興味があります!


と、メッセージくださいね!


友だち追加">稲垣良子の公式ライン