ブログをご覧くださり、ありがとうございます。


公式ラインのお友達も、日々登録者数が増え、


『きらきら顔ヨガ興味あります!』


と、メッセージもいただき、


とても嬉しいです🙌✨


発信って、受け取ってくださる方がいて


成立するもの。


やはり、一方通行だと寂しい…🥹


さて!


9/1になりました😊


今日は、キウイ🥝の日なんだって!!


って、そんな話はどうでもよくて😂


お待たせしました🙏


きらきら顔ヨガオンライン


顔ンセリング&体験レッスン


の詳細などお知らせです📢✨


『顔ヨガ体験』


と聞くと、顔ヨガのポーズをいくつか


体験できる、そういうレッスンなのかな?


と、思われるかなー?と思うのですが、


ちょっと違います!!!


と言うのも、


マンツーマンレッスンの醍醐味は


あなたのお顔を深掘りして、


なぜそのお悩みが生まれているのか、


その原因を、しっかり把握して、ほぐしていく!


そこをやらないと、、、

実は!!!


お顔はなかなか変わらないんです!!!


継続コースの中で顔ヨガはたくさん

行っていきます!


顔ンセリングで、大切な大切な!


あなたのことをしっかり


知ってあげてくださいね💖


実際のアンケートでは、


こんなご意見をいただいていますよー🤩






ワクワクしました❣️


そうなんです😊


現状を知るって聞くと、


なんかちょっと、どんよりしそうでしょう?


それはね、対処法もわからないから!


どのようにお顔を変えていくか?


の未来が見えるから、


私も変われる✨


キレイになれる😍


そんな風に思うことができるんです💖


さぁー✨


顔ンセリング&体験レッスン


受けたくなってきましたね♡


あなたも未来にワクワクしたいですよね?


6年の顔ヨガ歴と、たくさんの生徒さまの


お顔タイプと、表情グセ、


変化のパターンを見てきた


稲垣良子ならではの、カウンセリングは


すごく楽しいと思います😃


『先生!すごーい😊


そう!当たってます!!!』


って、まるで占い師を見るように😂


驚かれたりも、しますよ😊


お顔は正直なんです✨


お顔に、書いてありますよー!!!


キャー🙈


もう、受けなくちゃ。


お顔に書いてあること、


消しましょう😂


そして、セルフケアで整えて、


顔ヨガ体験レッスン!


短時間ですが、顔ヨガを噛み砕いて


お伝えするので、みなさんのお顔が


キュッと変わる✨

 

嬉しくて、ちょっとニンマリしちゃう😁


あー、ダメダメ👋


これ以上はもう言えません…🤫


濃厚で、充実の90分✨


自分のお顔への意識が変わりますよー😊

 

顔ンセリング&体験レッスンは、


ZOOMを使用した、オンラインマンツーマン✨


パソコンや、iPadのような大きな画面が


理想ですが、スマートフォンでご受講も


可能です🉑


ZOOM未経験の方も、ご遠慮なく


聞いてくださいね😊


公式ラインからお申し込みいただくと、


特典クーポンをプレゼント✨


27.500円のところ▷16.500円で

ご案内差し上げます♡  





大丈夫🙆‍♀️


あなたのキレイは、もう始まっていますよ😊


さぁ!お待ちしています✨


9/6の募集まで待てない!


良子先生の顔ンセリング受けたい!


と、言う方は、ぜひ公式ラインより


顔ンセリング&体験レッスン受けたいです!


と、メッセージくださいね✨


ご案内差し上げます💌


最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。

以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。


友だち追加">稲垣良子の公式ラインお友達登録はこちらから