昨日の、ドキドキその先に♡


読んでくださいましたか?


どういう人がレッスン受けているんだろう?


とか、レッスンのその先には


どんな未来が待っているのだろう…


とか、気になりますよね‼︎


でもね、お顔の変化は人それぞれで、


やるかやらないかもあなた次第❣️


でも、やっぱり気になっちゃうから、


私の顔遍歴解説していきますよー😗




私の6年間の顔ヨガでの変化✨


こう並べると、すごい👍


わー、私変わったね❤️


頑張ったなぁ…


本気で、ウルウルしちゃう🥹


左側、一番若いはずの私のお顔は


重たく、動いていない…


ほほどこ?


フェイスラインは、洋梨のように


重たく下膨れになって、余白の多い


間延びした顔になっていました。


ここから、3年後の私は


人生の中で1番シュッとしています。


真ん中の私ですね!




私のアゴが、こんなに小さくなるなんて!


当時の私は嬉しくて、たくさん筋トレポーズを行っていました。


でも、ふと鏡を見たとき


『あれ?私ちょっと疲れて見えない?』


『やつれて見えない?』


私のなりたい顔ではない!


そう気づいて、


私の顔には、ある程度、お肉があって


ちょっと触ってみたいなぁ…


なんだか幸せそうなお顔だな♡


そうなお顔になりたいな!


顔作りの方向転換をしていきました。


柔らかい表情には、


筋膜、リリースも必要だということを学び


今では常識になっていますが、


ゆるめて・きたえて・ととのえる


そのように今の顔を作ってきました。


6年間、自分の顔で研究!!


トライ&エラーを繰り返し、


お顔は自分で作れる


そう、体験しました✨✨✨


そして、生徒さまやイベントにご参加


してくださる方々、


養成講座でたくさんの方々のお顔を拝見し、


指導させていただく中で、


たくさんの事を学ばせていただきました。


私の顔では得られない知識も!!


本当に、筋肉は裏切らない💖


そして、変化が始まり、ワクワクすることで


女性はキレイになるということ✨


年齢も環境も関係なく!


あなたが、勇気の一歩を踏み出し


『変わる』


と、決めること💖


他の人と比べないこと。


自分を認めること♡


一緒にはじめましょう✨


だって、あなたはキレイになりたがっていますよ。


その気持ちに蓋をしたら、


将来きっと後悔する…


ね!


自分に正直に✨


次は、あなたの番ですよー♪


公式ラインお友達登録の上、


体験レッスン興味あります


と、メッセージくださいね😊