2023年も、残すところあと4ヶ月!!


皆さんは、この1年どうでしたか?


ここからの過ごし方で、来年の運気が変わる✨


私はそんな風に感じています!!


だからこそ、9月から新たに募集する


🌸きらきら顔ヨガ🌸


顔ンセリンク&顔ヨガ体験レッスン


で、たくさんの方とお会いできるのを楽しみにしています✨


これまでの生徒さまたちとの出会いも


✨✨必然✨✨


と、思えるドラマティックなこと!や、


海を超えて海外から!


私を見つけてすぐに、ビビビ⚡️


を感じてくださった方から、


しばらく私を見守り、変化を感じて


満を持して!


申し込んでくださった方の


ストーリーはそれぞれ✨


でも、そのひとつひとつが


大切で、私の宝物です💎✨


そして、共通して言えるのが


みなさん、1人で決断して、


ドキドキ💓しながら


勇気の一歩で思い切って、お申し込みしてくださったってこと✨


私も、新しいこと始めるその瞬間は、


とても緊張して、たくさん悩みます…


だから、あなたが今!


悩む気持ちもすごく分かります😊


私の、顔ヨガでの6年の変化を


ここに残しておきますね。


きっと、勇気の一歩につながると信じて💓




何度見てもビックリ‼️


間違い探しのように


見つめてくださいね☺️


次回は、こちらを解説しますね


やる!


変わる!


キレイになりたい!


そう思った方は、公式ラインご登録の上


体験レッスン興味あります!


と、メッセージくださいね✨


公式ライン