おはようございます🌞


昨日の、私の熱い熱い思いを込めたブログを
ご覧いただき、ありがとうございました😊


久々に、


『ブログを書く』


作業をし、


という時間を作れたこと♡


自分の中で、喜びの気持ちが湧き上がったように


感じました♡


皆さんも、ずっとやりたい❣️


と、思いながらも、後回しにしてしまっていること


ありますか???


『やりたいなぁ…』


と、ぼんやり頭に浮かべているだけのことは、


だいたいが、始まらない‼︎



だって。



毎日、なにかと忙しいですものね。。。



それでも、3食食べたり、お風呂に入ったり、


お歌聞いたりすることはしてるから、



\時間がない/


ではなく、優先順位をちゃんと意識していない!


ということ、じゃないかしら?



私の場合は、まさにソレ!でして…💦



昨年購入した、ワタナベ薫さんの


未来手帳


が、今の自分のすべきこと!


を、見つめ直すのに、とても良かったです。



先日、Instagramのストーリーズでご紹介したところ、生徒さんが見て、早速『買いました』
と、おっしゃっていました😊



そうやって、私がキッカケで、



『行動する』


習慣ができてくださったのも、


とても嬉しかったです💖



この未来手帳、書くことが苦手‼︎


と、思ってる方もぜひトライしてみて欲しいです。



書くことで、自分が思ってもいなかった、


私に出会えることもあります。


書いた夢の方に引っ張られて、



目標を叶える✨



そんなことも、夢ではないかも???



とにかく!


時間は有限‼️



今日から、毎日をドキドキ💓ワクワクして


生きていくためにも、



アナログな手帳


活用してみてくださいね🙌

チラ見せ♡↓





私の今年は、大好きなベビーピンク💕


Amazon限定は、マゼンタピンク💓


限定カラーも大人気のようです✨


とにかく!ピンクは気持ちが上がる✨



さぁ♡


書いて書いて、まだ知らない自分に出会いましょう。



2022年、私らしく生きるために⭐️


Instagramも見てね♡


私の顔ヨガ協会での活動経歴は
こちらから、ご覧ください❤️