こんにちは😊


ブログの更新が久しぶりになってしまいました〜😭


新生活も、少しずつ落ち着いて来られた頃でしょうか?


我が家も、長男さん中学の制服のお着替えが面倒くさい…とか、ブツブツ言いながら、大きなリュックを背負って、登校しています💨


同じくらいに出発できるので、弟くんは嬉しそうなんだけど、お兄さんはまだちょっぴり緊張してるのかなー?という感じです😊



先日、本屋さんで見つけて手にしたこの本📕


なんとなく、ご縁を感じて購入してみました!


3年に一度出版されるようです!


この3年は、自分でも変化の3年になると感じていたので、しっくり!納得しながら読み進めました。


誰と出会うのかなー?

どなたの影響を受けるのかなー?


そして、23年に訪れるギフトとは?


変化✨している私に出会えることが、


今から楽しみです♡♡♡


占いは、良いことを信じる主義です🔮


振り回されるのではなく、道標として♡



興味のある方は、ぜひ読んでみてくださいね!