こんにちは⭐️


昨夜の地震、怖かったですねぇ…😭

揺れ、長かったですよね。

東京も、結構揺れました…
皆さん、大丈夫でしょうか?



昨日の休日レッスンにご参加ありがとうございました♪






呼吸・姿勢・柔軟性
レッスンの最初と最後に確認していきます。

ご自身で、違いに気付けるようになること。
ここを、とても重要視しています😊

レッスン後半の生徒さんたち、ショルダーブリッジの質が上がりました♡

片手で支え、片手はOKマーク👌を、楽々やってらっしゃる👏👏👏

これ、すごいことですよー🙆‍♀️


レッスン続けて受けてくださっているから出来ること。



それでも、自分の癖が出て、レッスンに出て気付き治り、また日常生活でバランスが崩れる…

を、繰り返して、自分の弱いところを知れるんですよね。


それを知っておけることは、更年期、老年期の
自分へのご褒美だと私は思います。


筋力、体力のあるうちに、見直しましょう♡


前ももが柔らかくなり、足裏から腿裏の感覚が増し、お尻を使えるようになる。

闇雲にガシガシ鍛えるより、どこをどう使っているか、理解して答え合わせをしながらできると、小さな動きで良いんです。

ピラティスは奥深い。。。
だから楽しい!
を、一緒に楽しんで下さいね♡

#ピラティス
#休日レッスン、#ピラティスインストラクター
#ショルダーブリッジ
#ヒップアップ
#ママピラティス 
#産後の引き締め
#下半身痩せ
#骨盤底筋
#お腹痩せ
#ママダイエット
#産後のダイエット
#オンラインレッスン
#体質改善