こんにちは😊



今日も気持ちの良いお天気ですね。




ところで、みなさん締まってますか?



何がっ?

って話ですよね?



骨盤底筋です!!



膣ですよー。







きらきらピラティスプライベートセッション

3ヶ月集中12回コースの生徒さまと8回目のセッション。


肩の力が抜けて、たち姿勢の意識が高まってきました。

今後は、歩いている時も、お尻を使えるようになるのが課題ですね✨


そして、今日のセッションでは、骨盤底筋トレーニングも取り入れて!!


とてもとても繊細な筋肉です。

そして、とてもとても大切な場所。


産後すぐのママさんだけでなく、

出産経験のない方も、加齢とともに、緩んでしまう場所。

目に見えないかこそ、しっかり丁寧に。

自分に、自信を持ち続けるための、優しく強い!トレーニング✨


オンラインでも、伝えられることがある!


ご新規様、募集します。


インナーから引き上げていきましょう。



#骨盤底筋トレーニング#骨盤#骨盤底筋#骨盤引締め#骨盤ゆがみ#産後#出産#骨格#ダイエット#腰痛#ひざの痛み#肩こり#更年期症候群#ヒップアップ#歪み#姿勢改善#反り腰#姿勢改善#稲垣良子#産後太り#産後ダイエット#産後ママ#骨盤底筋ダイエット#身体整える#理想の自分#膝の痛み解消#尿もれ#尿もれ#若々しい身体#デニムが履きたい#下半身太り#ポッコリお腹