おはようございます☺️




昨日2本目のオンラインレッスンは、

きらきらおうちピラティス

オンライングループレッスン

初級クラスでした☺️



ブログ書きながら、昨夜は眠ってしまった模様…


投稿してから眠りたかったのに、

力尽き…



オンラインレッスンの日は、

私はとても興奮状態♪



とても、深ーく眠れます😁



ご参加の皆さま、

昨日も、楽しいレッスンをありがとうございました😊







たくさんのご参加ありがとうございました♪



ピラティスはじめての方に、お伝え出来る時は、またいつもと違った緊張感があって、好きな時間です✨



ピラティススタンス、お腹の使い方、呼吸…

ここだけでも、伝えることが本当にたくさん!!!


かなり、時間をかけて、贅沢にお伝えしました。



なぜかって?



とても、大事だからです☺️



ピラティス6つの原則も改めてご紹介♡



経験者の方も、ベーシックなストレッチと

エクササイズだったので、

リラックスした中で、ご自身の身体の可動域の確認!

エクササイズの確認!

呼吸の確認していただけたと思います。



たまには、初級クラス開催、良いかも👍



新しい生徒さんと繋げてくださった、

Tさん、ありがとうございました💓



初参加の生徒さんからも、


「めっちゃくちゃ楽しかったです」



と、メッセージいただき、嬉しかったです。



お昼寝をしなかった息子ちゃん、

レッスン途中で、ネンネされたそうです☺️



対面レッスンの時から、赤ちゃん達と

相性が良いんですよ〜!

ってお話していたのですが、

この効力は、画面を通してでも、変わらないかも😎



お声も、ぜひ聴きにきてくださいね👍



今回は初級クラスを開講しましたが、

いつでも、初心者の方も、ご参加可能です♪ 



まだまだ、コロナも予断を許さない状況ですので、安心!安全の!

オンラインきらきらおうちピラティス、ご興味ある方は、ご参加くださいねー🤲



入会費などはございません!



ドロップイン(単発1回)から、ご参加いただけますよー。




マット、なければ、ラグやカーペットなどでも、

寝転んで、転がって痛くなければ、大丈夫🙆‍♀️



あとは、なるべく身体のラインが分かりやすい服装が好ましいですが!動きやすい服装。

水分補給用のお水をご用意くださいね!



きれいなお水を取り入れて、溜まったものは、

汗として流しましょう〜💦



デトックス!!!



次回は、明朝10:00〜 グループレッスン開催です☺️




お仕事復帰組の方も〜!



お待ちしていますね☺️



ご予約はコチラよりお待ちしています🌷












#ピラティス#pilates#ピラティス世田谷 #美容室しの#美肌#美活#きらきらピラティス#産後の引き締め#骨盤矯正#下半身太り解消#子連れピラティス用賀#世田谷#ママピラティス#ヒップアップ#美人ママ#ほぐす#美人度アップ#アンチエイジング#ピラティスオンラインレッスン#コスメ好き#コスメ#メイク #ダイエット#オンラインピラティス#ユニクロ#gu#zara#オシャレさんと繋がりたい#筋膜リリース