きらきらおうち🏠ピラティス

グループレッスン

@ZOOM


ご参加ありがとうございました♪





懐かしいお顔に会えて、嬉しかったです💕



オンラインレッスン受講を重ねてくださっている生徒さんたちは、動きが確実に良くなっていらっしゃいます✨



きっと、ご自身でも感じていらっしゃると!



なかなか、一人で時間を作って、ピラティスエクササイズをしたり、ストレッチをしたりすのは

難しい!!!



わたしも、そう思いますよ〜☺️


一度、受講していただければ、

身体を動かす気持ち良さ✨

を思い出していただけ、ココロも軽くなって、



『ちょっとストレッチしてみよう!』

とか、


『姿勢整えよう!』


とか、


考え方も変わり、毎日の生活の質が上がりますよ〜☺️ 



ご参加くださった、生徒さんからの


お声です↓↓↓



『何より先生と皆さんと楽しくピラティスできてハッピーです💖』

『腰痛や肩こりも、すこぶる良いです!何よりピラティスが楽しいです!』


うーん…嬉しいなぁ〜!!

私もハッピーです💕






オンラインレッスン、興味はあるけれど、

もう一歩、参加に踏み込めない…



という方もいらっしゃるかもしれません。



もし、ちょっとでも、参加してみたいなぁ♡



ひさびさに、ピラティスやりたいなぁ♡



私に会いたい❣️❣️❣️




と、思ってくださったなら✨



ぜひ、ご参加くださいね♪



一度、やってみましょう☺️




いろんな表現と表情で、画面を超える自信あります!!! 



オンラインレッスンはじめます!の、お知らせに、返信をいただいた方からは、

毎日、お子さん達のお世話を頑張っていらっしゃるんだなぁ〜!!!

と、想像できます☺️



残念ながら、なかなか、参加が難しい方もいらっしゃいますね☺️



夜、お子さまが寝た後が、自分時間になる!

という方は、簡単なストレッチでも構いません。



☑️日々の生活の中で、呼吸と姿勢だけは、気を付ける!



☑️朝起きる前と、夜寝る前の、伸びは欠かさない…



☑️テレビをみているときは、肩甲骨回しをする。




などなど!!!



出来ることから、やってみてくださいね♪




次回は、5/12(火曜日)!!!

14:00〜、会場は@おうち🏠ですよ!


ご予約、お問い合わせはコチラよりお待ちしています🌷


今後の予定です↓



こちら以外の日程、時間は、プライベートレッスンの受け付けもしています♪



プライベートレッスン、今だけ!特別価格

5.000円→3.000円


と!とってもお得にご参加いただけますので、


お気軽に、連絡くださいね💓


ぜひ、受けていただきたいと思っています!




#きらきらおうちピラティス#ピラティス#ピラティスレッスン#ピラティスレッスン世田谷 #ピラティスレッスン@zoom#子連れも歓迎です#初心者はご連絡くださいね#プライベートレッスン