おはようございます☺️



皆さま、楽しい冬休みをお過ごしでしょうか?


大晦日!

2019年、最後の日ですね✨




今年も、

きらきらピラティス・きらきら顔ヨガ

を通じて、たくさんの方と出会うことが出来ました♡



とても充実した1年間でした🌹



いつも、支えてくださっている皆様に、

感謝しています💕



ありがとうございます😊




『明るく元気にキラキラママしてる先生がいるから、私も頑張ろうって毎回思います❤️』



生徒さんからの、嬉しかった言葉です♡


このような言葉をたくさんかけていただけ、


私が私らしくいること✨



それが、

誰かに勇気を与えたり、力になれているって、

本当に嬉しいことです😊



年齢や、ママであることにとらわれず、


自分らしさを忘れない❣️


結構、難しいことなのかもしれません…




ママUPピラティス講座や子連れ顔ヨガ体験ワークショップの開催。

たくさんのママさん達に、自分の時間を持っていただくキッカケとなれば!と思います✨



みなさんの笑顔を見て、より強く思います☺️



学びも深めました!!!



ゼロトレ考案者

石村友美先生から直接教わった、

骨盤調整トレーニング


2020年より始動致します✨




顔ヨガも初心にかえり、学びなおす機会を頂き、新たな発見もたくさん!!



わたしの顔も変わりました✨




STORYの撮影はいつもとても楽しくて❤️

私らしさの表現の1つでした🌹





2020年は、もっと自分の殻を破って🍀

夢を実現させたい✨✨✨





たくさんの女性にきらきらを♡


自分のことが好きになり、

大切にしたくなるような、

レッスンや講座でありたいと思います✨

よろしくお願いいたします。

2019.12.31

R beauty

稲垣良子