昨日の2本目!!


きらきらピラティスレッスン
with Babyクラス🍼


with Babyクラス🍼にも、インスタから
ご新規様と、お久しぶり♡の生徒さんがご参加してくださいました☺️


インスタから、嬉しいです😆


お一人でのご参加、不安も多いかもしれませんが
きらきらピラティスレッスンでは、
ぜひお隣さんとおしゃべりしてみてほしいです✨


皆さん、お優しいです✨


前からいる人も、後から来た人も、


みんなが居心地よく過ごしていただけたらなぁ…


そう思います☺️


いろんな情報交換もできたり、
with Babyクラスでは、情報通でお友達たくさんのママさんもいるので、心強い❤️ですよー。



昨日は、お外は寒い雨降りの日でしたが、


玉川台区民センターの
with Babyクラス🍼は、
いつも温度が高めなのです…🔥


明るい、あの子がいたからかな♡


私のモノマネもしてくれた!!
生徒さんの卒業回でした✨




記念にハイポーズ✨
みんないい笑顔😁


レッスン中に、
生徒さんが、王子様のように
可愛いピンクのスィートピーを持って
登場して、跪いてプレゼントしてくれました♡


レッスンの、冒頭から


そんなことされたら、泣いちゃいますよね😭


ありがとうございます🌸




可憐で可愛い…💕

スィートピー、リンビングを華やかにしてくれました♡

夕食後、ほっと一息ついて、しばらく見つめていました😌🌸


生徒さんお一人お一人との出会いが、
私の財産です❤️


出会えたことに感謝✨


頑張りすぎずにね♡


いつでも、待ってます🌸