こんにちは😃



昨日は、きらきら顔ヨガ講座✨でした☺️





なんと、10数年前から『顔ヨガ』を
知ってくださっていた、生徒さま👩‍🎓



その時に、
「そうか、顔も筋肉だから鍛えればいいんだ!」
と、思ったと、教えてくださいました(^-^)


まさに、その通りなんです☺️


ですが、だからと言って、、、
わかった!表情筋を鍛えるぞー💪


とは、なかなかいかないですよね💦



とは言っても、何をしたらいいの???



今は、ネットでも検索すれば、
いろーんな方の、『顔ヨガ』動画が
簡単に!観れますよね。



本や、雑誌にも、たくさん取り上げてもらっています。



でも、みーんな同じやり方で良いのでしょうか?


その、動画をアップされている、見知らぬ人に、
大切なお顔を預けても大丈夫ですか?



骨格や、肉付き、年齢、表情グセに、職業


コンプレックスに、なりたいお顔、、、



一人、一人、違うんです!!!


それを、みんなが同じようにやっても、
効果のある人もいれば、間違ったやり方で、
シワやたるみを増長させてしまう場合もあります…



キレイになりたいだけなのに…



本や、動画は、一度講座などで、キチンと
顔ヨガアドバンスインストラクターから指導を受けた方が、確認のため!
モチベーションアップのために、使っていただくのが、ベスト✨だと思います。


丁寧に、一人一人のお顔により添って、
指導してもらう、顔ヨガインストラクターに
教えてもらいましょう!



恥ずかしさや、まだいいかな、、、
は、もったいない!!!



キレイに変われたら、顔ヨガ=変顔
の、方程式は無くなります!!!



美のための、メソット✨


そして、食事をしたら、歯磨きをするように、
当然のように行う、習慣にしていただきたい。



いつもクラスでお伝えするのは、
目先の変化ではなく、
5年後、10年後を見据えること。


周りの人たちが、老化に衝撃を受ける時
きらきら輝いて、笑っていられる❣️


あー、顔ヨガをやっていて良かった〜🤗
と、必ず思います!


そんな、壮大なメソッドだと、私は思っています!


いくつになっても、遅くないですよ☺️




9月きらきら顔ヨガ講座は、
新町地区会館 第3会議室にて!
9/4 ×
9/11 ○
9/19 ○
9/25 ○

🌸🌸🌸きらきら顔ヨガ

レッスン開催🌸🌸🌸

きらきら顔ヨガ講座🌹

新町地区会館    3会議室


大人クラス               9:3010:45

受講料    4.000


with Babyクラス       10:5511:55

受講料     3.000



ご予約はコチラ


(大人クラスとwith Babyクラス は、講座時間、お教えするポーズ数も異なるため、受講料がちがいます。)


お顔が柔らかく動くようになり、正しくポーズを習得していただくためにも

5回に分けてポーズをお伝えし、ご自宅で練習していただきます!

6回目に、全てのポーズの確認と、その方に強化していただきたいポーズの提案をさせていただきます。


全6回のご受講をお願いしています。

(一度体験してみたいという方も、お受けできますが、変化には繋がりにくいので、連続してのご受講で、きっちり効果を出しましょう!)


持ち物     お顔全体が入るサイズの手鏡、筆記用具、撮影用として携帯電話、お飲み物


お子さま連れの方は、ブランケットやお気に入りのオモチャなど、



ご予約はコチラよりお待ちしています🌷