こんにちは🌞


『一生きらきら 女性を楽しむ』


R beauty 代表 稲垣良子です🌸



あー、涼しい🎐


ところで、みなさんの美容法はなんですかー?


なかなか、他人には話さないかも知れないテーマですよね!


美容法って言うと、美に繋がってこそ!
だから、会えて言うのってハードルが高いような💦


昔は、キレイな女優さんも、モデルさんも
「なんにもしていないんです…」

って言うのが、一般的でしたよね💦


えーまたー、って心でつっこむ…


最近では、SNSの普及で、プライベートを明かし、より身近に感じられる芸能人や美容家の方が人気ですよね!


なので、私コレやってます☺️
が言いやすい時代だと思います。



それでも、女性にとって
【美】
は、永遠のテーマ♾



一人で、コッソリ🤫キレイになれたら✨
ちょっと嬉しいですよね💖


やっぱり、キレイになるコツは、
内緒にしたいもの!!!



私も、そう思います☺️


お仕事で、みなさんがキレイになり、喜んでくださったり、イキイキとキレイになられる姿を見てから、共有したい✨✨✨



私の知識を全てお伝えして、さらに輝いていただきたい🌟と願うようになりました❣️


私の美容法は、やはり!
顔ヨガ&ピラティス


この2つ、すごいです💦💦💦


どちらも、今の私を作ってくれたもの!!!


ぜひ、皆さんと共有したいです🤗


興味をお持ちの方は、ぜひご参加くださいね😉



明日、きらきら顔ヨガ講座、開催です♪


きらきら顔ヨガ講座、本当は内緒にしたい美について、たーーーっくさんお話させていただきます❣️❣️❣️


一度、受けてみてくださいね☺️

🌸きらきら顔ヨガ講座🌸

7月11日(木曜日)

新町地区会館 3会議室


**⋆ฺ*1部**⋆ฺ*

お一人様クラス🌹

9:3010:45

4.000

表情筋の仕組み、顔ヨガメソッドをじっくりお伝えします。

私独自の視点から、皆さまの『美』を、引き出します

しっかり集中!!1時間半のクラスです 





**⋆ฺ*2部**⋆ฺ*

with baby🍼

10:5511:55

3.000

ゴロンと寝転んでいるお子様の横に座り、リラックスして受講できるクラスです。

無表情になりがちな、育児中ママ

お子様と一緒の穏やかな空間で、楽しくお顔を動かして、キレイになりましょう

みなさんお子様連れなので、安心!

お講座中は、抱っこ紐も授乳も、オッケー👌です。

お子様のご機嫌も考え、1時間のクラスです。


持ち物は、両クラス共通です。


お顔が映る鏡、写真撮影用として携帯電話かデジカメ、筆記用具、お飲み物、デコルテラインのあいているお洋服が望ましいです。

お顔のヨガですので、ヨガウェアでなく、普段のお洋服で大丈夫です。


眉毛に触れるポーズもあります、眉毛のお直しが必要な方はご持参くださいね。


お子様連れの方は、お気に入りのオモチャやブランケットご持参ください。


大人クラスとwith Babyクラス は、講座時間、お教えするポーズ数も異なるため、受講料がちがいます。


ご予約はコチラ