こんにちは😃


今日は、新町児童館で、きらきらピラティスレッスンでした♪♪♪



数年続けてくださっている生徒さま💓


体幹も強くなり、カラダの使い方もお上手です。


今日はマンツーマン❣️


しっかりほぐした後は、
みっちり!!!
アドバンスメニューも取り入れたメニュー✨


子供たちの年齢が上がると話す内容も変わって来ますね。


ピラティスでリフレッシュしながら、
共に、ママ業も仕事も頑張りましょう♪♪


桜新町クラス🌸


ただ今、
ご新規さま大大大募集中でーす☺️


小学校や、幼稚園へ送り出した後のお一人時間
9:30〜10:30
は、大人クラス


カラダの内側に集中して、
自分と見つめ合う大切な1時間!!


年齢と共に、下垂してしまう内臓を引き上げながら、股関節、腸腰筋、肩甲骨をストレッチする事で、上半身も、下半身も、女性らしくしなやかなライン作りを目指します☺️


産後2ヶ月からご参加可能で、
お子さまと一緒にレッスンを受けていただける、
10:45〜11:45
with Babyクラス👶🍼


産後のママのカラダに、ピラティスはピッタリ!


緩んでしまった、骨盤底筋群の引き締めに!
骨盤矯正に!
腹筋強化で、腰痛予防に!
肩こり解消…

と、まだまだ、ママのカラダを楽にしてくれる
効果がたくさん❣️❣️❣️


睡眠不足で、気分も沈みがちなことも多い、
産後のママさんたち。


ピラティスでカラダとココロを解放してあげましょう!


春は、新しいことに挑戦するチャンス❣️


ピラティスで、きらきら✨される素敵ママさんが
多い、きらきらピラティスにぜひいらして下さいね☺️




持ち物は、ピラティスマット、動きやすい服装、飲み物

お子さま連れの方は、お気に入りのおもちゃ
ブランケットなどです🐥


お得な回数券、好評いただいています☺️



ご予約はコチラよりお待ちしています🌷




Forever21の、お気に入りの新しいウェア❤️


可愛くて、お手頃価格なので、おすすめですよー。
この、レギンスは脚をスッキリ🦵見せてくれます。


ストレッチもきいていて、動きやすい。


部屋着にもしたいくらい!!!


ほかのお色も欲しいなぁ♡


私はSサイズでジャストでした♪


ほかにも、可愛いウェアたくさんなので、
興味のある方は見てみてくだしいね!