こんばんは°˖✧☽°˖✧




「一生きらきら 女性を楽しむ」

 

R beauty 代表 稲垣 良子 です🌹



 

今日は、新町児童館にて「きらきらピラティス」レッスンでした♪



今日もたくさんのご参加、ありがとうございます😊

体調不良の方々、ご一緒出来ず残念でした。

早く良くなられますように…✨


ビフォー

{873942C1-55E5-4DE4-86D9-54573ED4332B}

{665FCA2F-88BF-4656-968D-8172164A1B54}

{71E4ACCD-C6C8-4FF0-A3FA-74DA91DE02BF}

{F7DED3B7-FED8-4C1F-B15D-BB7C5535485E}

{3CAE02F3-E40C-40AD-B6AF-BC6B58B024EA}

アフター

 

{CED4A64A-2A59-4583-B4DF-11FABD0D6C52}

{93F96AA2-EF47-4CE5-8B1A-82C559E759BD}

{5B779093-1C84-46BF-A2D2-E8A44B4227BC}

{AA16FAED-FB44-45EA-8150-4315B8D9B744}


エクササイズが進むごとに、身体がポカポカ暖かくなりましたね🎵



今日のレッスンも、みっちり‼️



インナーマッスルに働きかけ、鍛えて行ける内容でした♪



アズドミナルシリーズ、腹筋を鍛えるシリーズが進むたびに、皆さんの「フゥ〜💨」


が、深くなっていくのが、インストラクターとして、やり甲斐です😊


キツイですが、お腹にはとっても効果がありますよ〜!



1人では、おうちではなかなか出来ないですからね、レッスン参加時にはしっかりと、鍛えて帰っていただきますよ〜✨✨✨



身体を動かすって、ピラティスって気持ち良いな〜‼️



身体を動かして、スッキリ‼️


頭も心もスッキリ‼️



そう感じていただけると、幸いです☆



お腹の使い方が、分かって来た方は、今度は呼吸を意識して行きましょうね〜❣️❣️



ハードなエクササイズほど、深い呼吸でさらにエクササイズの質を高めていきましょう!



私からも、呼吸についてのお声がけ、さらに行なって行きますね❣️



今日もみなさまの集中力と、頑張る姿に、元気をたっぷりいただきました‼️



ありがとうございます😊


今週、12月14日(木)は、玉川台区民センターで開催です♪


こちらも、ただ今生徒さま大募集中です❣️


お待ちしています💕


次回、新町児童館のきらきらピラティスは、
12月25日クリスマス🎄です🎅


年内最後のレッスンです🎵

ご都合の良い方は、ぜひ〜💕
まだ、ご予約受付中ですよ〜✨


☆来年、1月22日(月曜日)新町児童館
受付開始いたしました。