こんにちは😃

秋晴れ、気持ち良いですね〜🍁
今日もきらきらピラティス玉川台区民センターで開催でした🎶

本日は、少人数でした。
皆さん、新しい腹筋強化のエクササイズに
『ふぅ〜💨』
と、言いながら、よく頑張りました✨✨
今日はとにかく、腹筋に、アプローチ‼️
明日、頑張ったからこそ♡の筋肉痛味わってくださいね😉
{48FEC5F6-6B0B-42C5-BC73-856DA3F84637}

{8EE87B50-1AFE-4042-89B6-9CD8E294FD16}

{1EBDA6D5-5818-45C2-BF08-38FC82A0F892}


生徒さんから、
『きらきらピラティスに来た週は、なんか調子が良いって感じます。
帰りもルンルン🎶な気分です!』
と、嬉しいお言葉をいただきました♡
素直に、うれしい💓

なんか調子が良いって、最高です⭐️
集中した時間をつくり、自らで疲れにくいカラダをつくる、それがピラティスの良いところ✨
私は、そのお手伝いです😊

頑張っている女性のみなさんへ。
ココロとカラダの、健康と美のサポート✨
私自身が充実な毎日を送れること、ステキな生徒さんとのご縁に日々感謝しています🌸

本日もご参加ありがとうございました✨

今日の朝と1時間後の違いです。
朝一
{94FE4AB9-C8E7-488A-A274-3602C0CDA540}

{BF74BF6D-A43F-4135-B4A3-A13667B1057B}

レッスン後
{9935C70A-7E10-4E2A-B8D3-EA684C9CC6F3}

{23ECB9D0-AAE7-4E32-9FAB-E43CFC613394}
みなさん、柔らかくなってる✨
おつかれさまでした♡

次回のきらきらピラティスレッスンは、
玉川台区民センターにて11月9日木曜日開催です🎶
残席僅かとなっています‼️
ありがとうございます😊
ご参加予定の方は、お早めにご連絡お待ちしていますね💓

今後の予定
新町児童館
11月13日.27日(月曜日)
13日も、残席僅かです。

玉川台区民センター
11月16日(木)24日(金)30日(木)

ご予約は、コチラより🎶

🌹きらきらピラティスグループレッスン開催🌹
11月11日(土曜日)
用賀区民集会所
参加費:4,000円
持ち物:お顔全体が映るお鏡、撮影のための携帯電話かデジカメ、動きやすいトップス、お首のケアもしていきますので、首元が空いている方がおススメです⭐️
お飲み物、筆記用具、スリッパ

詳細は、コチラをご覧くださいね!