おはようございます☀

夏休み最後の週末ですね〜✨✨
暑さに気を付けて!楽しく過ごしましょう♡

私は、子どもの学校の委員会のお仕事で、忙しい3日間を迎えます!
主人に息子たちを託して、、、
地域の子ども達の笑顔のため、ママ&パパさん頑張りますよ〜✨✨



さて、話はガラッと変わりますが…

先日お友達からお誕生日プレゼントにいただいた、Bosleyのシャンプー&リンス&スカルプエッセンスがとても使用感良かったです✨✨

{C5F0E338-B4C0-46B6-A092-305FCA0E1EA6}

日本人の女性のために開発された!とありました。
これ、嬉しいですね☆

私は、毛量も多く、髪の毛が薄くなる心配今のところしていないのですが…
確かに、トップが寂しくなると、なんだか老けた印象…
ヘアースタイルも決まらない…
そんな悩みを持たれるマダムも多いのではないでしょうか???

今から、頭皮ケアを、しっかり行って、ふんわりボリューミーな髪の毛をキープしたいと思います。

専用のブラシでシャンプーしてあげると、頭皮の汚れが一掃されることはもちろん、刺激が気持ち良い〜✨✨
シャンプー後も、指通り良く、きしむことがありません!
匂いもほのかに香る。
そこも気に入りました♡

ドライヤー後、髪の毛ふんわりとしつつ、柔らかな感じで調子が良いです🌻

そして、スカルプエッセンス!!!!
頭皮用美容液✨✨
こちらで頭皮をマッサージ!!!!
誰かにやってもらいたい〜
ところですが、自分でも十分気持ち良いですよ😊

この時、
『お顔よ上がれ〜上がれ〜⤴️』
というリフトアップさせる気持ちで、行うのがポイント💡ですよ。

頭皮もお顔も同じ一枚の皮!
頭皮を柔軟に、良い状態に保つことも、美肌へのアプローチのひとつです✨✨

頭皮マッサージと顔ヨガを併せてやることで、さらに効果抜群ですね✨✨

朝起きて、お顔の状態も、髪の毛の状態も良いと、それだけでテンションが上がりますよね?

年々ケアしてあげなきゃいけないことが増えますが…
ケアしてあげるとその効果が現れるのは嬉しいことですね😆

顔ヨガと頭皮マッサージなども、レッスンでお伝えできたら✨✨と思っています😊
顔ヨガご興味の方は、私に伝えてくださいね〜✨✨


私が今使っているセットと同じもの、Amazonさんで取り扱っていました。

一度試してみたい方はコチラもありました。

美肌、美髪のため、試してみてくださいね🌸