おはようございます。

昨日は1日雨で寒かったですね雨
3連休が暖かかっただけに、、、
体調崩さないようにしてくださいね〜。

春休みに入った次男、後2日で春休みの長男。
4月から、長男は3年生セキセイインコ黄次男は年長さんオカメインコ
子供たちは、毎年、進級して新たな目標を持って新学期を迎えますね〜。
私たちママも、持ちましょう‼︎
目標星小さなことでもいいですね。
私は、学びの1年にします手
と、宣言したところで、
きらきらピラティス今後の予定です。

☆レッスンスケジュール☆
●3月23日(木曜日)
  場所:玉川台区民センター 第3会議室
●3月30日(木曜日)
  場所:玉川台区民センター 第3会議室
●4月6日(木曜日)
  場所:玉川台区民センター 第3会議室
●4月13日(木曜日)
場所:玉川台区民センター 第3会議室
●4月20日(木曜日)
場所:玉川台区民センター  第1会議室
●4月24日(月曜日)
場所:新町児童館 音楽室
*子供の学校、園行事で予定が変更する場合があります。ご了承ください。
最新のスケジュールでご確認下さい。

☆ご参加希望の方はコチラの予約フォームに参加希望日、お子様連れの方はお子様の月例などお知らせください。

それでは、皆様と一緒にレッスンできるのを、楽しみにお待ちしています。
稲垣 良子