*207 旦那さん弁当 と 新学期 | *cook・eat・smile...作食笑ブログ*

*cook・eat・smile...作食笑ブログ*

何気ない日常の中での色々な出来事をゆるーく、のーんびり綴ったブログです。作って(cook)、食べて(eat)、笑って(smile).....お料理やお弁当の事が多いです♪

*。・+(人*´∀`)+・。*
 ・33歳、至って平凡な主婦の私
 ・38歳、アラフォー主人
 ・長女 小学4年生
 ・長男 年長さん
 ・次女 0歳(2019年4月産まれ)
  の5人家族の話です。

 お弁当作りを中心に我が家の日々を
 綴ってるブログです“〆(^∇゜*)♪
 読んで頂きありがとうございます♡




おはようございます。




9月に入りましたね~月見

やっと夏休みも終わりました!

今日から小学校や幼稚園が始まります!

長かったような~
あっという間やったような~.....

何やらよー分からんまま終わってしまいました。

でも
「40日以上もどーやって過ごそうかな?」
と頭を抱えていた7月やったけど、

終わってみると意外にも
毎日予定があり
(あえて毎日予定を詰め込みアセアセ)
あっという間に終わってしまった感があります。




誰も言ってくれないので
自分で言ってしまおーうてへぺろ

↓↓↓↓↓

『よく頑張ったよ、わ た し ー 星

頑張って駆け抜けましたウインク




今日からまた通常の生活に戻ります!

早く夏休み前のリズムを戻せるように
頑張ってサポートしていけたらいいなグー








9月最初のお弁当!
今日のパパさん弁当ですお弁当
2019年9月2日

主人の会社弁当お弁当

・おにぎり(ゆかり、海の恵ふりかけ)

・エビマヨのスティック春巻き

・ツナマヨコーンはんぺん

・ピーマンとパプリカのカレー粉炒め

・しゅうまい

・鶏ももソテー

・アスパラのごま和え

・ブロッコリー

・おやつの抹茶ビスケット

でした。


スティック春巻きもはんぺんも
しゅうまいも鶏もも肉も
ぜーんぶ昨日の夜ご飯からの取り置きですてへぺろ

取り置きばんざーいパー




今日も美味しく食べれますように流れ星

食べてくれてありがとうキラキラ








今日から通常に.....
と書いてみましたが、

今日は長女は給食食べた昼過ぎに、
息子は給食なしの昼前に帰ってきちゃいますえーん

息子のお迎えまでの2時間で
ダーーーっと
超ダッシュで色々と買い出しに行かねばグー

午前中はかなりバタバタになりそうですアセアセ

でも
バタバタさせて貰えるだけ有り難いと思い

今日もめいいっぱい駆け抜けるぞー爆笑グー




今日も1日頑張ります日本国旗