BOYNEXTDOOR★2024年7月10日(水)日本デビューおめでとう❤ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー流れ星


ボネクドちゃん❤
日本デビューおめでとう❤\(^o^)/

ショーケースも楽しかった様ですね!

例外なく六本木ヒルズアリーナにて笑い泣き

あそこ暑いよねー!

六本木ヒルズのオフィスで働く友達が、お昼休みに設営中の様子を送ってくれました乙女のトキメキ

なにかやってるよ?←って笑い泣き

上矢印帰りには立ち入り禁止になってたって🌠

数年前までは上からお溢れもらい放題だったけど、今はしっかり目隠しされるんですね(*^^*)


CDも届いていますおねがい

上矢印今こんな感じなんですけど、トレカはソンホ祭りで、ウナクはソロジャケ盤のトレカのみでしたー(ToT)

でもドア友ちゃんがウナク引いてくれたー(ToT)

いつもありがとうえーんラブラブ


とりあえずCD…というか曲の話を音符

 






 


【Earth,Wind & Fire Japanese ver.】

上矢印これ見るまで気付かなかったけど、ZICOと室長ニムの名前が日本人の名前(ヒロ、タクミ)になってる💦


で、映像は一部がオリジナルのままですねニコニコ

そして相変わらず慣れない日本語歌詞笑い泣き

Earth,Wind & Fireは英語盤があるから英語盤で良かった気がする笑い泣き



 

【One and Only Japanese ver.】


【But Sometimes】


【GOOD DAY】日本オリジナル曲


個人的にはモッカッタの日本語ver.が日本語の歌詞としては1番違和感なかった(*^^*)

てかめっちゃ好きラブ

まだ17歳なのに、恋なんてもう無理〜って歌うウナク可愛すぎる笑い泣き(まだ生まれたばかりやん)

Earth,Wind & Fireもずっと聴いてたらそのうち普通に聴ける様になるんでしょうねニコニコ

で、But SometimesからのGOOD DAY良いねー飛び出すハート

あの流れ凄く好き❤


 

【GOOD DAY 応援動画】2024.7.10


とりあえず帰ってから色々堪能しよう(〃∇〃)


まだ帰りの電車なんです汗うさぎ



ここからはXを適当に貼りまーす!

 

  

 

 

 

 

 

 


  




 

 



では、日本デビュー楽しもうね(。◕ ∀ ◕。)♪