BND★hello82(2024.4.29〜5.3)♡ソンジェ背負って走れ視聴完了しました。 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちは(*^^*)

ソンジェ♡ソルカップルとお別れしたくなくて、なかなか見られなかったソンジェ背負って走れの最終回。

金曜日の夜にとうとう見まして、絶賛ソンジェロス中でございます泣くうさぎ泣

もうね、ボーっとしてしまって昨日はほぼ寝てました。←ソンジェ関係ない疑惑

はぁ泣くうさぎ

ストーリーからOSTまで最高のドラマでした(ToT)

最初から最後まですっごく良かった泣くうさぎ

【ソンジェ背負って走れ 予告編】


【1話は無料配信中】


【2話も無料配信中】




ではボネクドちゃん事をニコニコラブラブ

昨日は初のファンミ1日目でしたね(*^^*)

テサンの涙はヤバかったーえーん

普段涙を堪えられる子が崩壊した時の破壊力えーん

で、ウナクの帰りたくない(泣)の可愛い事笑い泣き

実は今日のファンミにエントリーしたんですよ。

一次の時だけ。

もし当選出来たら半年振りにミニマキ氏とソウル旅行韓国飛行機の予定だったんですが、見事落選笑


そんな感じで参戦する気満々ではあったんですけど、オンラインは購入していません(/ω\)

だってね、

上矢印ディレイ無し無気力

て事は、リアルタイムで付くちょっとズレてる日本語字幕が全て無気力

ライブだったら迷わずポチったけど、ファンミ…これで5000円超えかぁ…と思ったので、

初日の様子を見て2日目(今日)ポチるか決めようと思ってたんですニコニコ

んで、ポチらない事にしました。

ディレイも無いし、この感じだと多分DVDなりBlu-rayも出ますよね💦

昨日もほぼフルでX(旧Twitter)で見られたので、円盤待ちする事にします(;´∀`)ゴメンヨ

全てにお金をかける訳にはいかないので色々選択しないといけないのがつらひ真顔



ではようやく本題を❤(ӦvӦ。)

カムバの続き、hello82です🇮🇩





【究極の対決:わん vs にゃん】2024.4.29

上矢印これすんごい既視感あったんですけど、なんか似た様なこと前にもやってましたっけ?

ブログを書くにあたって今日また見返したけどやっぱり何か懐かしい…笑ううさぎナゼ

リウとジェヒョンの対決可愛かったですねニコニコ

で、最後ジェヒョン以外がアイマスクを外したとこ。

私いくらバラエティでもああいう流れあんまり好きじゃないんですけど、

小さくなって隅っこに座って両手を振り回してるジェヒョンめっちゃ可愛かったニコニコ飛び出すハート





【BNDが超クールなインドネシア語を披露】5.3

上矢印ウナクスタートwww あれは向いてない笑い泣き



ボネクドちゃんのカムバを早いとこ書き終えてTREASUREブログも残したいのになかなか進みません💦


(仕事の)繁忙期、いつ終わるんだろう真顔もやもや


それでは、またニコニコ