TREASURE★KING KONG MV Teaser♡これ絶対ライブで盛り上がるやつー! | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

おはようございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨


昨日は仕事帰りに夫と待ち合わせをして、もつ鍋&もつ焼きを食べて帰りましたナイフとフォーク

 

お陰で今日から頑張れそうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑←もう週末



では本題を❤(ӦvӦ。)


昨日来たキングコングTeaserオーナメント




【TREASURE ‘KING KONG’M/V TEASER】

上矢印世代じゃないから完全にイメージだけど、ジュリアナ東京ー!って叫びそうになったよ笑い泣き

Teaserだけでも伝わる、これ絶対ライブで盛り上がるやつゲラゲラ音譜

また盛り上がる曲が1つ増えましたね爆笑

足、腰、腕を鍛えておかないと笑い泣き



では、また〜(^_-)-☆