BND★SHOW!音楽中心(2024.4.20)♡インタビュー♡OUR♡EWF♡サノクビハインド | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちはイエローハート

上矢印これ可愛かったね❤笑



では本題を🌠

ボネクドちゃんのカムバ、お次は4月20日放送のウマチュン(SHOW!音楽中心)カラオケ 
 

上矢印今日(4/20) 3:20PM MBC ショー!音楽中心にBOYNEXTDOORが出演します



インタビューから🌠

【4月第3週 MCカットコレクション】

上矢印要VPN(韓国)韓国NAVERなのでYouTubeより自動字幕が分かりやすいですにっこり

ボネクドちゃんのインタビュー、落ち着きがなくて可愛かったw


ここからはパフォーマンスを音符

1曲目はOUR音符

 

【ウマチュン OUR 放送分 NAVER】2024.4.20



【エンディング】
上矢印全員が妖精の可愛さでそのまま退場爆笑


次は芸能研究所という名のチッケムふんわり風船星

【OUR FULL CAM】
 
個人CAMは3人分しか来ず泣くうさぎ
 
【OUR ジェヒョンCAM】
 

【OUR テサンCAM】
 

【OUR ウナクCAM】
 上矢印最初の所のイハンどのやり取りの可愛い事よえーん
 
 
お次はEarth,Wind & Fire音符

【Earth,Wind & Fire 放送分 NAVER】4.20

 


【エンディング妖精】
上矢印エンディング妖精は、リウ→ウナク→残り4人でした天使天使天使天使天使天使可愛い(〃∇〃)
 

アイドル人間劇場を見た次に見たのが確かこの時のドショのチッケムなんですけど、

あれを見てしまったからか、ジェヒョンがラップしてる時の他の5人のポージングが気になって気になって爆笑


お次はチッケムですが、FULL CAMとソンホの個人CAMは別撮りですね。

個人CAMを見ていたらソンホが珍しくマイク落として驚いたけど、素早く拾えてホッとε-(´∀`*)ホッ

しかも直後のダンスがいつも以上にキレキレで激しくて超かっこよかったハート

というか、このパフォーマンスをハンドマイクでやってのける事自体が凄すぎるキラキラ


笑い泣きミョンジェヒョン笑い泣き

この日のセクシーダンスは半ズボンめくり笑い泣きシヌ

そこを捲ろうって考えた事自体が可愛くて思わず声出して笑ってしまったんですけど、

会場のワンドアちゃん、ちゃんとキャーって言ってあげてて優しい笑い泣きラブラブ

下に黒いの穿いてましたね。←ちゃっかり見るな


【Earth,Wind & Fire FULLCAM】

 


【Earth,Wind & Fire ソンホCAM】

 


【Earth,Wind & Fire リウCAM】

 


【Earth,Wind & Fire ジェヒョンCAM】

 


【Earth,Wind & Fire テサンCAM】

 


【Earth,Wind & Fire イハンCAM】

 


 【Earth,Wind & Fire ウナクCAM】

 


 

 【チッケム報告書】サノクビハインド

 

【チッケム報告書 NAVER】サノクビハインド

上矢印こちらもインタビューと同じでNAVERの方が自動字幕が分かりやすいニコニコ(VPN不要✨)


 

上矢印4月3週目 エンディング妖精


 

上矢印240420 SHOW!音楽中心


イハンが見えないよ泣くうさぎ


それでは、また〜(^_-)-☆