BND★【リウ&ウナク】개는 훌륭하다(犬は素晴らしい)2024.4.15 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちはー🌃

昨日で私のGWの予定は全て終了(*^_^*)

あと5日間はひたすら家で推しを見ようと思っていたのですが、疲れて疲れて笑い泣き

今日は今までボーっとしていました(@_@)

昨日の楽しかったオタ活も追々書きます乙女のトキメキ


ではでは本題を星

カムバの日(4月15日)にリウとウナクが出演した【犬は素晴らしい】という番組ですトイプードル

 

上矢印<ケホリュン>に隣の少年達が登場!今日の1日見習い生はBOYNEXTDOORリウ&ウナク @犬は素晴らしい


←ボネクドちゃんの回がいつ放送かはわかりませんが、日本ではKBS WORLDで見られるみたいニコニコ


あと、Huluでも見られるのかな。



【犬は素晴らしい 2024.4.15放送分】

上矢印VPNを韓国で繋がないと再生出来ないけど、YouTubeよりNAVERの方が日本語字幕が分かりやすい(*^^*)


【オープニング BOYNEXTDOORの回】

上矢印登場早々ウナク『子供の頃からギョンギュ先輩(イ・ギョンギュさん)が好きで両親とよくバラエティを見ていました』って目をキラキラさせてましたおねがい


そしたら、パク・セリさん『社会生活が上手だねぇ』だってw


で、ポメラニアンのテバギ(テバク) チャンイ(チャン)を飼っているリウは、


『カン・ヒョンウク訓練士(ドッグトレーナー)さんを沢山見ながら育った』と。


ほんと社会生活が上手だねぇニヤニヤえらいハート



今回は、噛み癖が凄いソグムちゃん(ポメラニアン♀)に悩む飼い主さんが登場トイプードル


いや、ほんと凶暴という言葉がピッタリな可愛い女の子だった(꒪⌓︎꒪)あれは大変だー。


飼い主の彼女さんは口を噛まれて縫う程の怪我までしちゃってるし叫び


途中からは推し達を見るのを忘れるくらい夢中でソグムちゃんを見てしまいましたよ。



上矢印ソグムちゃんのもとへ向かうリウとウナク滝汗大丈夫やろか。無事帰って来られるやろか。


上矢印生ソグムちゃんを見た推し達『ソグミ…ムソウォ(怖い)…』この顔よ笑い泣き


上矢印ウナク、ソグムちゃんに向かう!

で、なんか人間にトラウマでもある子なのかと思ったら、単に甘やかし過ぎだったというニコえー


しつけは若干虐待にも見えて、見ていて可哀相だったけど、


上矢印マンネ、悟る(笑)


ドッグトレーナーのカン・ヒョンウクさんの飼い主指導でみるみる大人しくなったソグムちゃん。

上矢印いやほんと不思議だったーお願い

大人しくキュルキュルになってるソグムちゃんを見てちょっと泣きそうになったもんね笑い泣き

カンヒョンウクさんは言ってる事はかなりキツかったけど、間違った事は言ってなかったし、良い番組でした。


全部合わせたら番組1本分見れるので、一応YouTubeも残しておこう(*^^*)






















 







それでは、また(^_-)-☆