BND★Earth,Wind & Fire MVリアクション(4.22)♡ドショ1位おめでとう♡ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

おはようございますニコニコ

まずは昨日(4月23日.火曜日)のドショカラオケ

1位おめでとう\(^o^)/


【THE SHOW OUR 放送分】2024.4.23


【エンディング】
上矢印もちろんNo妖精笑い泣きいや皆妖精並みの可愛さやけどね爆笑


【THE SHOW Earth,Wind & Fire 放送分】


【オープニング】

【エンディング妖精】
上矢印エンディング妖精はリウ→ウナクでした天使天使

何度見ても楽しい曲笑い泣き音符

MVの再生もどんどん伸びてますね!

見ると元気が出るし、寝る前に見るとどっと疲れてよく眠れるんですよね、この曲音符(え)


【THE SHOW CHOICE】2027.4.23

上矢印1位おめでとう🏆🎉

退勤の様子も良かったですねー(〃∇〃)

上矢印ヘッダーもボネクドちゃんになったニコニコ飛び出すハート

ドショはチッケムが来なくなったから多分もう動画は出揃っていますが、また別で書きます。



では本題を❤(ӦvӦ。)

めっちゃ騒がしくてめっちゃ可愛いMVリアクションが来ましたねー笑い泣き


上矢印???: 誰がMVリアクションをこんな風にしますか?

BOYNEXTDOOR:僕たちです

'Earth, Wind & Fire'MVリアクション



【Earth,Wind & Fire MVリアクション】4.22

上矢印撮り方、新しくない?笑い泣きクロマキー使ってリアクション撮ってるの。

私がこういう撮り方してるリアクションを見た事ないだけかな?

テサンの『触らないで下さい。僕の唇です』は吹き出しました(;゚;ж;゚;)ブッ

あと、ソンホの手のひらからピヨンと出て来るソンホw

確かに可愛いww

んで、MVビハインドで話してた犬の家はあのシーンだったんですね!

私もワンワンハウスver.見たかった(*´ω`*)笑

イハンのオートバイ撮影ビハインドにも驚いちゃった。

普通にエンジンかけて乗ってる人に見えますよね爆笑

骨なしチキンウナクは可愛かった❤

リウの撮影に朝4時まで付き合って、お気に入りシーンに立ち会えたジェヒョンも良かったねぇ(〃∇〃)


で、リアクションの後!!可愛すぎた笑い泣き

なにあれ、小学生やん(爆)

リウの『消えまーす!』とか子供がやるやつやん笑い泣き

ほんとにリアクションが楽しめるMVリアクション動画だなと笑い泣き←ウケてる

 

 

それでは、また〜(^_-)-☆