BND★【ウナク】人気歌謡 MC22回目(2.4)♡スーパーマンが帰ってきた! | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー🌃


次〜っ(σ゚∀゚)σ

スーパーマンが帰ってきたにジェヒョン・テサン・ウナクが出演赤ちゃんミルク

スリーユ、可愛かったですね(((*≧艸≦)ププッ


【スーパーマンが帰ってきた】2024.3.1

上矢印テサンが赤ちゃん抱っこした時、めちゃくちゃキュンとちしちゃったよニコニコ

からの『大切に育てます』(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

で、やっぱりやってくるブランケットバイキングの洗礼笑い泣き

そしてKBSでもウンアギ(ウン赤ちゃん)呼びされるウナクw

というか、エプロンの色も相まって段々テサンがお母さんに見えてきちゃいましたよ笑い泣き

ジェヒョンのタルゴナにはめっちゃ笑ったし、完全にナメられてるウナクも面白かった♡笑


【BOYNEXTDOOR Child Cloud】2024.3.8

上矢印個人的にはこっちの方が面白かったんですけどね(((*≧艸≦)ププッ


 








 
上矢印ジェヒョン、一瞬カツラ被ってるのかと思ったびっくり可愛すぎる笑い泣き











では本題を❤(ӦvӦ。)

上矢印ヨンジュンに続き、2月4日のインガ、赤ちゃんMCウナク編ミルク




上矢印今日(2/4)3:30PM SBS人気歌謡にBOYNEXTDOORウナクが出演します



【2月1週目 MCカット】

上矢印ヨンジュンの所にも書いたけど、文化商品券と交通カードwww

というか、この回ほんとあんまり記憶がなくて、私見たよね?(え)

なんて思い、ヨンジュン編の更新ボタンを押す直前にもう一度サラッと見たらちゃんと見覚えありました(;´∀`)


上矢印240204 人気歌謡




上矢印チュニヒョンとカリスマ青少年MC(コマウォ ヒョン)



上矢印良かったねハート


 

【現場フォト 愛らしいチュニフニハギ】
















【現場フォト ウナク一覧】


それでは、おやすみなさい流れ星