2023-2024♡普通に過ごせる幸せを改めて感じた年末年始でした。 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんは🌃


11連休しまして、今日仕事始めでした。

年末年始に11連休なんて多分人生初なので、何をして良いかも分からなかったけど、

別にやらなくて良い事は色々やって、こんな時こそやらないと!みたいな事は何もやっていません笑ううさぎ


では、需要wって感じですが私の年末年始をにっこり

まず31日、大晦日。

ミニマキ氏と遊びました(*^^*)

2個前のブログに書いていた通り、火鍋を食べにKITTE博多の但馬屋ナイフとフォーク


最近中国ドラマ三昧だったせいですっかり火鍋脳になっていて、火鍋食べないと年を越せない位までいってましたあせる


上矢印火鍋と、もう1種類はゆず塩キラキラ


多分超本格的な火鍋ではなかったけど、お肉もお野菜も沢山食べて大満足でしたニコニコ

というか、まだ中国ドラマ期なのでもうまた食べたいw

ゆず塩がまた美味しくて❤この2つを選んで良かった流れ星


火鍋を食べた後はそのまま5階に降りて、TREASUREPOP-UP SHOPゆめみる宝石


上矢印確か始まったばかりだったけど、なんと見易い人の少なさキラキラ

ところで、

上矢印なんかやだw

これの事かな?

ヨリノリが前の人形より似てて何か好きって言ってたやつ。

上矢印CRUNKもいたけど、これも誰が誰か未だに分からない笑い泣きBIGBANGの時は分かりやすかったのにね。





これから遠征が控えているので、物販には手を出していません汗うさぎ(手を出せない)

でもあれはちょっと欲しかったな。

ペンライトに付ける2つのジュンギュセット。←ざっくり


上矢印博多駅前のバス停にテテちゃんのお誕生日看板を発見👀

こちら、デジタル看板で、

上矢印ヨンタンver.もありましたニコニコ


更にウロウロした後はスタバへ〜ドーナツジンジャーブレッドマン

空席を探して何件か彷徨った後、穴場に到着。


上矢印お誕生日にいただいたスタバチケットでスタバの飲み納めをしました(〃∇〃)

ありがとうございますラブ


そうそう!!

義実家での衝撃!!

姪っ子ちゃん達(夫の弟の子供達)が私のクマちゃんで遊んでて初めて気付いたんですけど、

上矢印これポーン

撮れはしないものの、クマちゃんが持ってるカメラ、音とライト付でした∑(๑ºдº๑)!!

ウナクみたいで可愛いくま


それにしても、子供って凄いですよねー!

私、シャッター押そうなんて思いもしなかったもんなー。


上矢印スタバでは久しぶりにステンレスタンブラーも購入しました(*^^*)

実はスタバカードもいただきましてニコニコ

友達は『残らない物の方が良いかと思って…』とカードをプレゼントしてくれたんですけど、

私はせっかくいただいたから形に残したくてドリンクじゃなくタンブラーに星

ちょうど買い足したいと思ってたから嬉しかったハート

で、

早速今日から使ってます(*^^*)

コンビニコーヒーを移して使用(爆)


さて星

ずーっとなんか口に入れてた気がする大晦日。

夕飯は、お昼から行こうと決めていたピエトロへキラキラ


上矢印この可愛いジョッキでビールを飲む為だけにここに行ったよw


上矢印パスタは2種類たのんで2人で半分こ❤

この日、ミニマキ氏からあったかくて超可愛いお誕生日プレゼントももらったのですが、それとは別に

上矢印クマのピアスも作ってくれてたんですー目がハート

会う度に私、ガッツポーズしたクマちゃんグッズを探してたんですよ。


 

そしたらミニマキ氏、ガッツポーズしてるクマをピアスにしたかったけどパーツが見付からなかったって。

良いよ良いよそんなのー爆笑じゅうぶんだよ爆笑

私もパーツどころかガッツポーズしたクマ自体に出会ってないもん爆笑

それにしても可愛いピアスでしょーラブラブラブ

あとコアラかぶりぶりざえもんが揃えば推しコンプだわ。←催促すな



続き。

1月1日。

日付が変わってすぐ、毎年恒例のTXTちゃんのFCを更新しましたチーン

一旦辞めて新規で入り直そうと思ったけど、やっぱり一期の会員番号を捨てきれなかった_| ̄|○

という訳で、FC5年目です笑ううさぎ

なので今年もチケットはきっと当たらないだろうもやもや


元日は夫と2人自宅で過ごしたんですけど、ほぼ寝てました。


2日〜4日は私だけ私の実家へふんわり風船星

夫は仕事だったのでニコニコ

2日は可愛い可愛い甥っ子・姪っ子に揉まれラブラブ

弟家族が帰った後は両親とテレビに映る地震の状況とか燃えてる飛行機をただただボーっと見てました。


3日、母とアウトレットへうずまきキャンディ

上矢印年末にニットを何枚か処分したのでニットを中心に買い足しました(*^^*)

UAは母からのプレゼントニコニコ飛び出すハート


4日、実家から帰宅。

新幹線で帰る予定だったけど、荷物が凄い事になったので両親が送ってくれましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

いつもありがとう(ToT)

途中、父の奢りでランチナイフとフォーク

ついでに夕飯にしなってテイクアウトまでしてもらっちゃったよ泣くうさぎありがてぇ。

上矢印父作の干し柿をもらったんですけど、確実に景観を損ねてる笑い泣き


上矢印ここじゃない感が凄いので今は寝室にぶら下げてます笑い泣き


実家から帰った翌日の5日は夫もお休みだったので、一緒に義実家へ。

ちょうど前日に父にもらった株主優待のチケットがあったので交通費無料で義実家に行けましたキラキラ

普通に行くと2人で12000円。

ワタシ遠征控えてるし(←おい)日帰り義実家でその値段痛いな〜と思ってたから助かった(;´∀`)

義実家ではラーメン屋さんに行ったりお墓参りに行ったり、夫の弟家族も一緒に焼肉したり音譜

で、クマちゃんが持ってるカメラの仕様に気付き←

お酒もいっぱい飲んで、良い気分で日付が変わる寸前に帰宅ニコニコ

義妹(夫の弟の奥さん)と嫁同士の(聞かれちゃ困る)話とか久しぶりに出来て楽しかったにっこり

凄く楽しかったけど、やっぱり自分の実家とは違ってそれなりに疲れはしますよね笑ううさぎ

相変わらずお世話になりっ放しで何もしてないんですけど💦

翌日は当たり前の様に二日酔いになったのでしたにっこりシヌ


今年は元日から地震に飛行機事故に火事と続いて、

普通に生活出来る事って幸せな事なんだなぁと改めて思いました。


今朝は現実に戻りたくなさすぎて鬱々してたけど、今年もしっかり働きたいと思います泣くうさぎ


おまけ。

もう結構前だけど、ソウル旅行の計画を立てた時にミニマキ氏と行った大地のうどんさくらんぼ




久しぶりに行ったけど、思ったより待ちも少なかったし、やっぱり美味しかった流れ星

大地のうどん自体久しぶりだったけど、野菜天ぶっかけもまた久しぶりでした(*^^*)


それでは、また〜(^_-)-☆