2023冬★merryちゃん来福♡キャナルのセブチ噴水♡ヱビスバー♪ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

おはようございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

早速ですが、


広島からやって来ていた友達2人と別れた後。

セブチのライブで福岡に来ていたmerryちゃんと会いました(*^^*)


【merryちゃんのブログ】


まずはmerry母のお使いで天神地下街へ〜流れ星


お使いとお使いの合間にお茶もしたよジンジャーブレッドマン


上矢印コーヒーは2杯、アップルパイは1つにっこり

2人ともお昼を食べた後だったからお腹はいっぱいだったけど、何か食べたかったんですよねニコニコ

そうだ!!

ようやく出せたどこでもドア🚪

ソウルで出す予定が、トレカのサイズが合わなかったんですよ(:.o゚з゚o:.).:∵💦

2枚同じのを持ってたウナクのトレカを1つカットしてようやく使う事が出来ました目がハート

上矢印どこでもドアといえば、1ヶ月ほど前KITTE博多にあったどこでもドア。これ載せたっけ?←え

本気で持ち帰りたかった。(どうかしてる)


それから、東大門のNYU NYUで買ったクマちゃんくま


キーホルダーなんですけど、カメラとかゴーグルとか気付いたら落ちてそうだったので縫い付けましたw

merryちゃんが持って来たNCTの子(トレカの話)もクマの子だっけ?違ったっけ?

アップルパイの写真の1番右に写ってるトレカとトレカケースはmerryちゃんからの贈り物プレゼントアリガトウ♡


天神地下街を出たら、SEVENTEENの噴水を見にキャナルシティ星

地下鉄七隈線が出来てキャナルに行くのが凄く楽になりました(*^^*)

博多駅ーキャナル間は私の中では歩く以外の選択肢はないけど、

天神ーキャナル間は歩けるけど楽に行きたい時もある…みたいな距離。

時間がない時でも地下鉄で素早く行ける様になって良かったです❤

キャナルでお土産屋さんを見たりしていたら噴水の時間に🌠


上矢印動画だと1分以内しか載せられないのでYouTubeに上げてみました(*^^*)

最初正面から見ようとしたんだけど、ステージの機材(?)が邪魔で視界が悪そうだったので横から見たんですよ。

そしたらちょうど運河(っていうのかな)の所のベンチが空いてて(・∀・)✨ラッキーでした。


チーンの噴水を見たら博多駅へ戻りますランニングランニング

上矢印終了1週間前のTXT MUSEUM乙女のトキメキ

前を通っただけでもう入っていませんよ(;´∀`)

既に2回行ったのであせる

はっ( ̄□ ̄;)!!

私、2回目のTXT MUSEUMTXT CAFEのブログ書いていませんね叫び

近々書かなくちゃ_φ(・_・


一通りブラブラした所で、merryちゃん、旦那さんの都合で当初乗る予定だったバスに乗れない事にデレデレ

私からしたら旦那さんグッジョブグッ
 
仕方ないよねぇニヤニヤ軽く飲もうか?とニヤニヤ

ヱビスバー博多一番街店へ行く事に。



上矢印飲み比べセットを1つ注文生ビール生ビール

時間的にこれ位がちょうど良かったのと、あとグラスが可愛かったので(〃∇〃)

小ジョッキより小さいけど、お冷グラスより大きくて、めっちゃ可愛いセットだったんですよねぇ。

写真じゃあまり伝わりませんかね汗うさぎ

上矢印カフェではウナクを出したので、こちらではジュンギュとカイちゃんを乙女のトキメキ

merryちゃんはジョンハンおねがい


そういえばここに分かりやすい位酔っ払ったおじいさんがいてね笑い泣き

カトケンの酔っ払いコントかと思うくらい酔ってて笑い泣き

無事帰れたかな、あのおじいさん。


merryちゃんとは今回は珍しく短い時間だったけど、がっつりお喋り出来てやっぱり楽しい時間でした(*^^*)

また来年もいっぱい遊ぼうねーハート



さて星

今年も1年、大変お世話になりました(*^^*)

ブログを始めて18年目ですが、年々ブログやってて良かったーという思いが強くなっています。

特にオタクになってからw

普通に生活していたら絶対出会えなかったであろう距離のお友達が出来たり、

そんなお友達と実際に会う事が出来たり、本当に楽しい事が増えました。

お会いした事はなくてもLINEやコメント欄で仲良くしていただいてる方もいて、いつもありがとうございますおねがい

推しが4グループに増えた上に仕事がめちゃくちゃ忙しくなってしまって、

前ほどブログに費やせる時間はなくなってしまいましたが、来年もどうぞ宜しくお願いします☆

あ、まぁまぁストーカー並みに読ませてはもらっていますよデレデレ


最近中国ドラマを見すぎて無性に火鍋が食べたいので今日はミニマキ氏と火鍋を食べに行って来ます。←突然なんの話だよ

では皆さま良いお年を〜ピンク音符