こんばんは流れ星

熱、37.6℃になりました。地味に辛い悲しい

病院へ行ったらガッツリ喘息が出てるね悲しい

もらった薬を飲んだら一瞬楽になるけど、鼻から胸にかけてがやっぱり辛い(꒪⌓︎꒪)

明後日は義実家に行く約束をしてるんですけど…。

どうにか明日までに治りますように(。-人-。)


さて星

TREASUREカムバしましたねーラブラブ

17時からのCOUNTDOWN LIVEを楽しみに病院へ行き、そして薬を飲みました笑い泣き




上矢印COUNTDOWN LIVE、まだリプレイは出てないけど楽しかったー爆笑

トゥメちゃんを入れてのCOUNTDOWN LIVEは初でしたね(。◕ ∀ ◕。)

お客さんが居るからか、毎度お馴染みMV BEHINDなんかは流れず、1時間たっぷり楽しませていただきました飛び出すハート

それにしてもゲーム面白かったw

字幕もほぼ付いていたし、YG頑張ったなとニヤリ(誰)

ヒョンソクとハルトが言ってた【G-DRAGON先輩とテヤン先輩とBLACKPINK先輩が出る曲】も凄く気になったよニコニコVolKno、フルで聴いたらクッソかっこよかった無気力



そして、COUNTDOWN LIVEも終わり、18時キラキラ

HELLOのMV…来なーい(爆)

MVがカムバの時間に来ないなんてあります?笑い泣き

トゥメちゃん達かなりザワついてたよwww

上矢印トレンド入りしてるし(;゚;ж;゚;)ブッ



予定より数分遅れて無事投下笑い泣き

【HELLO MV】


最初の方、タイトル曲にしてはパンチが効いてないな〜なんて思ったけど、終盤かなり楽しそう歩くスター

これはライブで盛り上がるやつですね(〃∇〃)



KRUNKも忙しいねー爆笑




上矢印今日のフェスティバル、一緒にいてくれてありがとうございます。TREASUREとトゥメの思い出が永遠に続きますように。今回の活動も一緒にしましょう。

上矢印COUNTDOWN LIVEのセットも可愛かったハート

上矢印TREASUREとTREASUREMAKERが一緒にやれば更に楽しいHELLO応援法を今すぐ映像で確認してみて下さい。


なんかグダグダ笑い泣き

アンニョンで突っ込まれるヨシノリ。笑



先生達やYGのダンサーさん達もインスタに沢山上げてくれててニコニコ

HELLOカムバ、怪我無く楽しく活動出来ますように❤




上矢印Ktown4u特典のトレカの絵柄もボヤっと公開ラブラブ

多分推しは来ないと思うけど(←笑)CDが届くの楽しみだ(。◕ ∀ ◕。)

上矢印今回のカムバックも宜しくお願いします。


年々若返っている我が推しニコニコ

それでは、またねっ(^^)/