TXT★ヒュニン兄妹TikTok♪可愛い(//∇//)♡ヨンジュン&TAG君TikTok♪ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー流れ星

 
久し振りにパソコンから書いてるからTikTok埋め込もう(*^^*)
 
まずはカイちゃん&バヒエちゃんのヒュニン兄妹乙女のトキメキ
 
@official_kep1er Up! Challenge🍋💙 With TXT #휴닝카이 @TOMORROW X TOGETHER #UpUpUpchallenge #휴닝카이 #HUENINGKAI #투모로우바이투게더 #TOMORROW_X_TOGETHER #휴닝바히에 #HUENING_BAHIYYIH #Kep1er #케플러 #Up ♬ Up! - Kep1er

上矢印めちゃめちゃ可愛いラブ(あ、上の地球儀マーク押してのブラウザからしか表示されないかもw)
 
そして2人ともスタイルが良すぎる無気力
 
カイちゃん、所々オネエチックになっててそこもまた可愛いww
 

【TikTok 動画のみも載せとこ】
 
上矢印ついに出会った妹♡振付しっかり習いましたん。今週もみんなファイティン!!!♡♡
 
あぁ可愛い(っ´༎ຶД༎ຶ)っ

文章もお顔も動きも可愛くて仕方ない(っ´༎ຶД༎ຶ)っ

WADADAの時はお兄ちゃん味があったけど、この写真だけ見ると弟に見えなくもないですね(((*≧艸≦)ププッ

 
 

上矢印過去の姉兄妹TikTok共演流れ星



次っ(σ゚∀゚)σ

@goldenchildofficial 당신의 마음의 문을 두드릴 RATA-TAT-TAT #challenge#TAG with #YEONJUN #Goldenchild #골든차일드 #TXT @txt.bighitent #라타탓탓 #RATA_TAT_TAT ♬ RATA-TAT-TAT - Golden Child

上矢印ゴルチャのTikTokにヨンジュン飛び出すハート



上矢印ゴルチャのTAG君とはこの時ぶりかな。


というか衣装同じだし同じ日に撮ってる??


そういえばTAG君、体調大丈夫でしょうか。

上矢印活動再開されたんてすねおねがい良かった。



今日のTO DOは楽しみにしていたフライングヨガPart2歩く

楽しみだぁ(〃∇〃)音符

manyo(魔女工場)も届いたので写真を撮ったら載せますね〜ぽってりフラワー

それでは、また(^^)/