TREASURE★カムバ来たー(*゚∀゚)今年も宜しくお願いします♡ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはーオーナメント

喪中のため、新年のご挨拶は省略させていただきます(*^^*)

皆さま、今年も宜しくお願い致します。


我が家、相変わらずWi-Fiが死にかけてまして悲しい

なるべくスマホを触らない様にして、ブルピンちゃんのDVD(バラエティ)を見漁っていましたハート

慣れとは恐ろしいもので、戻りたい時にBlu-rayレコーダーのリモコンじゃなくてスマホを触ってしまうんですよ笑い泣き

ついキャストして見てる気になっちゃってアセアセ

よく考えたらレコーダーのリモコン自体、久しぶりに触ってる気がします。


新しいルーターは明日届く予定なんですけど、明日は私、実家に帰らなきゃで真顔

一刻も早く欲しいから玄関前に置き荷にしてみたけど盗人が現れませんように笑い泣き

新年初ショッピングがWi-Fiルーターってだけでも悲しいのに、盗まれたら立ち直れない。

それにしても、オタクにとってWi-Fiの無い生活ってつらい悲しい

Weverse CONの事も書きたいけど、Gが大変な事になりそうなのでWi-Fiが復活してからにします(^_^;)


で、突然ですが…Dispatch砲はまだですか?

朝10時のお楽しみだったのに、今年はTeaserしか来ませんねアセアセてかTeaserて何(;゚;ж;゚;)ブッ

毎年お正月の楽しみなんだけどな・3・(悪趣味)

朝10時からちょこちょこチェックしてたけど、来ませんね〜。

で、あまりに来ないからお金で揉み消された説まで出てる様ですね笑い泣き



上矢印Dispatch砲の予告っていうより、合同コンサートのTeaserなんですけど笑い泣き

この映像を見る限り、TXTも出るのかな?合同コンサートのTeaserと決まった訳ではないけど。笑

でもDispatch砲でTeaserとか見た事ないから何か違うやつですよね、これは。

とりあえず推しがDispatchのターゲットになってないと良いなぁと笑い泣き


では本題を立ち上がるスター

TREASURE、ほんとにカムバのお知らせが来ちゃいましたねーゲラゲラ音譜ヤッター!!

YGにしては早いカムバw

上矢印このツイを見て何となく期待してるってブログに書いてたんですけど、

ほんとに年明けの0時に来るとは思ってなかったからめっちゃ嬉しかったー歩く音譜

上矢印カミングスーンが来たって事は、もうこれからどんどん情報が出て来ますよね(。◕ ∀ ◕。)

え?まさかCOMING SOONがタイトルじゃありませんよね?爆

ようやくTREASUREのCDにお金が使える爆笑

1年振りのカムバ楽しみにしていますニコニコ音譜


上矢印男子校怪談の最終回は、序盤わりと泣けたんですけど、普通に幽霊と共存して丸くおさまるというw

個人的には、あのバラードがカップリングになったら嬉しいなぁとハート

聴いただけで涙スイッチ入りそうだけど。

男子校怪談のスケジュールを見たら、最後はNG CLIPなんですねニヤニヤ楽しみ過ぎる。

ただでさえビハインド凄く面白かったのに(≧▽≦)

あんな内容だったのに撮影シーンを見るとTREASUREがTREASUREで笑い泣き

ここからはTwitterを貼ります。

では、おやすみなさいニコニコ