TREASURE★"BOY"1億回再生おめでとう\(^o^)/&ドヨンちゃんのVLIVE | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー流れ星

今日は朝から嬉しいお知らせが来ましたね〜音譜


【BOY MV】

BOYのMV、1億回再生おめでとう🎉

正直ワタシ再生回数とか気にするタイプじゃないし、1億回が凄いのかもピンと来ない位疎いんですけど、

いやだって見たくて何度もじっくり見てるとかならアレだけど、ただ再生回数伸ばす為だけに見もせずに回してるだけの人も中にはいる訳でしょう?

それはそれで愛だと思うけど、個人的にはそういうのはちょっと…と思うのもあってTREASUREに限らず再生回数をあまり気にしなくなったんですけど、

でもメンバーが嬉しそうだから私も嬉しいおねがいラブラブ


上矢印ドヨンDAYのVLIVEと、


上矢印お誕生日VLIVEそれぞれで、


トゥメちゃんからの『もうすぐ1億回』みたいなコメントを読んでたからそろそろかと思ってたけど早かったですねニコニコ


私も久しぶりに見たくなって何度か見たから少〜〜〜しは貢献出来たのかな(*^^*)


デビュー曲だから、やっぱり1番思い入れはあるんですよね。



上矢印記念に1億回表示のサムネをスクショカメラ

この勢いでMAMAにも出よーぜー!!

追加ラインナップ来ないのかなー口笛


VLIVEの事も少しだけ星

まずはドヨンDAY(お誕生日前日にやったVLIVE)ニコニコ

裏切らない男キムドヨン笑い泣き

スノードーム作りであんなに笑ったの初めてかも。

水がジャーっと流れた瞬間吹き出しちゃったよ。

てかあれ、不良品じゃないの?っていうレベルじゃありませんでしたか?

ジョンウはやっぱりああいうの上手いですね。

あの子パッと見は大雑把そうな見た目してるけど(←おい)すんごい繊細でしょう?

前にも書いた事あるけど、食べ方とか仕草とか。

スノードーム作りにもそれが出てたなぁと。

TREASUREはこの日も平和でしたラブ(何この〆め方)


そして、ドヨンちゃんのお誕生日VLIVEラブラブ

最初にドヨンちゃんが1枚1枚説明したメンバーからTwitterに上がった写真。

説明を聞いて凄く懐かしくなっちゃったイエローハート

ドヨンちゃんも言ってたけど、宝石箱〜男子校怪談まで網羅してたんだね〜おねがい

ハルトを真っ赤と金ピカにしたにしたあの日の写真まで(((*≧艸≦)ププッ


【3分TREASUREー顔の天才編ー】

上矢印ほんと懐かしい爆笑

んで、人のスマホで自撮り逃げするのが趣味のキムドヨンw

あ、そうだ。


お誕生日VLIVEでも『特に好きな色は黄色』って言ってましたねニコニコ

何度聞いても『赤じゃないんかいw』って思うやつ。


上矢印トゥメちゃんの目の付け所ww


ジュンギュのやたら長い紐のパンツも久しぶりに見たなぁ。


上矢印ハルトとジョンウが入って来た時はデッカイ妖精が入って来たのかと;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ゲームはグダグダだし、あちこちで喋ってて何が何だかだし、ドヨンちゃんは気にせずケーキ食べてるし笑い泣き

TREASUREらしい騒がしいVLIVEで楽しかった音譜


後はTwitterを貼ります(*^^*)


上矢印僕たちのトゥメ最高。やっぱりTREASUREにはトゥメが居ないといけないんだなと改めて感じた瞬間でした。ほんとうにありがとうございます。これからも一緒に幸せな思い出だけを作りましょう。愛してます皆さん!


上矢印BOY1億ビュー… 本当にうちのトゥメのお陰でとても幸せになります… 皆さんは僕たちの愛です… 僕達にまたこういう大切なプレゼントをくれたトゥメ、本当にありがとうございます。やっぱり世界でうちのトゥメが1番最高だ。  とても誇らしくて愛しい😍


上矢印TREASUREの初の1億ビューBOY!トレジャーメーカーの皆さんがTREASUREに記憶に残る意味のあるプレゼントをくれたと思います!!!♥♥️♥️より一層熱心に、より発展するTREASUREになります!カムサハムニダ、トレジャーメイカー。


上矢印TREASUREの初の1億ビュー! いつも熱い応援と愛を送って下さるトレジャーメーカーの皆さん、 本当にありがとうございます。 とても気分の良い1日になりそうです。 コマウォヨ。