TXT★LO$ER=LO♡ER TikTok♬コムタクチズおんぶ退勤2021 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー🍒🍋🍎🍐🍓

予定では今日5個位ブログアップする予定だったんですけど笑い泣き

VLIVEなんて7月の分の下書きまであるよ💦

もう削除しようかと思いつつ途中まで書いたやつの削除をポチっとする勇気が…ない笑い泣き

なのに夏休み1日目、家の事をしてボーーーーっとしていたら夜でした。爆

そういえば夕方、スンリの判決の速報を見て、いやぁ久しぶりに落ちました _| ̄|○

私はファンだから、ファンにしか分からない事もあると思ってるけど、ファンだけに盲目になってる所もあると思う。

とりあえず、おつとめ頑張ってねチーンハァ…

それにしてもモヤモヤというか何というか…もやもや

ではTXT事を。

上矢印4形態にした成果でしょうか笑い泣き

正直私、こんなに行くとは思っていませんでしたw

上矢印からのこれ(꒪⌓︎꒪)

とうとうロゴを特典にして来た(;゚;ж;゚; )ブッ

上矢印ブルアワの時のInterparkの特典がパスポートケースだったのに対して、

上矢印FREEZEの時、目を疑うロゴだけのマスクシールになって、Interparkお金が無いのかな…って思ってたんですよ。

ひょっとして…Weverse JAPAN資金不足?笑い泣き

ICカードステッカーと聞いて、以前の感じから、

上矢印YES24の特典程度の期待はしてたなぁ。(Weverseで予約してないけどw)

リパケなせいか今回あまり惹かれる特典がないんですよね。

主役は中身(曲)だって分かっちゃいるけど、特典が良くてナンボみたいなところもあるんだよなぁ。(※個人の意見ですw)

次っ。あらまニヤニヤ

上矢印昨日僕が疲れていたからヒュカが抱えて退勤してくれました。

音声が無いからやり直し(σ゚∀゚)σ

というのは冗談ですが、音声も欲しかったラブ

上矢印去年に続き、今年もおんぶ動画出してくれてありがとうピンクハート


それにしてもちょっと首に巻き付き過ぎじゃありませんか?(((*≧艸≦)ププッ


『スビンはカイのコムタクチ』に一票。


まぁ、お互い様なんでしょうけどラブ


そしてラブラブ


LO$ER=LO♡ERのTikTokも来ましたねラブ


しかも1人ずつ♡


上がった順番に貼りまーす。


【ヒュニンカイ】


【テヒョン】

【ボムギュ】

【スビン】

【ヨンジュン】
この曲、歌番組で早く見たいо(ж>▽<)y☆

なんか、すっごく可愛い気がするラブ

上矢印You TubeをDLして編集するのが面倒なのでシナモンのツイをお借りしますが、文明特急の予告おねがい

また出るんだねぇ。

ジェシ姐さんに文明特急に、スビンちゃんがVLIVEで出たいって言ってた番組どんどん決まってるやん笑い泣き

次っ。

日付が変わって、明日はカイちゃんの誕生日誕生日ケーキ

まだ寝てないから明後日な感覚なんですけど。

明日と明後日はカイちゃんのお誕生日ヲタ活をするよー(^^♪

出来る事ならソウルでお祝いしたかったえーん

よく考えたらまだテヒョンの誕生日しかソウルでお祝いした事ないや。

まさか今年も行けないなんて去年は思ってもいなかったなぁ。

では、おやすみなさいコアラやしの木