TXT★SHOW CHAMPION (6.9)0X1=LOVESONG♡放送分&FANCAM | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはーラブ

初のミューバン1位おめでとう🎉🎉🎉

初の4冠もおめでとう🎉🎉🎉

ミューバンで1位を取るのが夢って言ってたもんね。

夢が叶ったね(。◕ ∀ ◕。)本当におめでとうイエローハート

発表の瞬間、項目毎の点数を見て音盤があって良かったー!って心から思いました笑い泣き

逆に言うと、バンタン、今回音源のみにしてくれてありがとー笑い泣き

中途半端に積んだけど、少しでも力になれてたら嬉しいな。

今日また6枚届きました(:.o゚з゚o:.).:∵爆

ミューバンに関してはまた星(週単位で遅れそうw)

では、SHOW CHAMPIONから来ているYouTubeを貼りまーす。

上矢印要VPNですが、

上矢印かわいーーーラブ

とりあえず全員分のスクショも貼りますねニコニコ


上矢印で、この時に決まったエンディングが

上矢印エンディングにロックを表現するおねがい

で、ショーチャンといえば、前回

上矢印ギュが遠吠えした可愛い過ぎるエンディング妖精天使

この時ギュはいくつか組み合わせてたんだよね笑い泣き

で、今日のエンディング妖精は?という事でそれぞれロックを表現カラオケ

【スビン】

【ヨンジュン】

【ボムギュ】

【テヒョン】

【ヒュニンカイ】

【0X1=LOVESONG】←放送分

上矢印YouTube、ここまでの3つは国制限がかかっているのでVPNを接続しないと見られません。

最近VPN繋いでYouTube見るとバンタンのマックのCMが流れる率が高くありませんか?

で、今週のショーチャン音符

【オープニング】
前日のTHE SHOWと同じ様で同じじゃないニコニコ

さて星ロックなエンディング妖精は〜〜、

上矢印スビンちゃんとヨンジュンでしたー天使

10秒カウント爆笑さすが笑い泣き長い笑い泣き

あ、そうだ。

上矢印ヨンジュンと目が合ったから載せておこうおねがい

【ショーチャンチッケム】

上矢印これは日本からでも見られますねおねがい

そして、THE SHOWに続き、SHOW CHAMPIONでも1位獲得🎉

2冠になりましたおねがい🏆

この前も書いたけど、正直THE SHOWでしか取れないかなぁと思ってたから昨日も今日もビックリしました。

MOAちゃん増えてますね(。◕ ∀ ◕。)

個人CAMもそのうち来るはずなので、来たらここに追記します音符

あっ⭐他の番組もしれっと追記してってますおねがい

ここからはこの日のショーチャン関係のツイです。











上矢印[#今日のTXT]210609 TOMORROW X TOGETHERのメッセージ。昨日に続き今日もMOAが与えてくれた大切な1位。全てMOAのお陰です。愛してます。

上矢印Show Championも終わりました。昨日に続き1位を与えてくれたMOA本当にありがとうございますん。これからも良いステージをお見せしますねん。

またまたMOAちゃん達のハッシュタグイベントに乗っかってるカイちゃんハートかわいいラブ

上矢印今日も貴重な賞をくれたうちのMOA、ありがとうございます。いつもありがとう、本当に愛してるよ。


上矢印MOA〜〜二回目の賞をありがとう〜〜〜かっこいいステージを作って下さったShow Championもありがとうございました。明日も楽しみにしてくださいねん。

上矢印今日も貴重な賞を与えてくれてありがとう、MOA。早くMOAと一緒にステージを楽しめる日が来て欲しいです。愛してますMOA。


上矢印スビンです!2日連続1位受賞だなんて。MOAの皆さん愛のおかげでいただけた賞だと思い恩返し出来るように本当にもっと頑張ります。明日のエムカで会いましょう。ありがとう。

では、またね(^^)/