TXT★COMEBACK SHOWのTeaser キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

オタクを殺す気かー爆笑って位色々来てますね滝汗

OSTと奇襲ライブの事を書いてる途中だったんですけど、

5/31(月)20:00〜の

上矢印COMEBACK SHOW FREEZEのTeaserが来たー爆笑

Mnetさん…もしかして少し前にフライングしてた?笑

先にこっちを書かなければ_φ(・_・

OSTと奇襲ライブは後ほどじっくりハート

制服ラブ制服ラブ制服ーーーラブ

また制服が見られるんですねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして、

上矢印探検隊(爆)

上矢印テヒョン可愛いリボン付けてもらってるのかと思ったらサングラスだった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

で、探検隊のギュを見たらやっぱり体が少しガッチリしてる気がするニコ(探検隊じゃないよw)

ヨンジュンは…ヅラじゃないよね?爆

どうしましょ🤤既に大満足なんですけど🤤

ところで、

上矢印これ笑い泣き

上矢印先着1名ってのを仕事中に見て、顎外れるかと思いました(:.o゚з゚o:.).:∵

なんとか戻しました。(実話かよ)(口開け過ぎて)

【キョンチョン ミニピアノリサイタル】


【ボムギュ TikTok】
では、OSTと奇襲ライブに続く(σ゚∀゚)σ

あっ!

上矢印(笑)