TXT★ヲタ旅行記公開♡ロッテコンInsta♡TikTok♡KINGDOM | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー星

今日はKINGDOMの日でしたねニコニコ

最近気になり過ぎてるソヌの可愛い事よえーん

んで、体脂肪率が低いと血管が出る_φ(・_・メモメモ

ラップ対決、ステージはもちろん2チーム共カッコよかったーо(ж>▽<)y☆

ラップだけ聴いたら、個人的には耳に残ったイッツワンチーム(iKON,SF9,THE BOYZ)かな〜と思ったんですけど

【イッツワンチーム】

ラップ対決とはいえステージの映え的なものも評価に入るんですかね?

ステージの華やかさ的にはメイフライチーム(BTOB,Stray Kids,ATEEZ)だったなぁって印象🌼

【メイフライチーム】

ミニョク先輩ほうき🧹抱えて出て来た(・∀・)と思ったら筆だったよw(絵の具遊びって言ってたやん)

まぁでもラップもステージの造りも、好みの問題もありますよね(^_^;)

勝ちか負けかで分けるしかないのが残念えーん

ダンスユニット対決は美しかったイッツワンチームと、カッコよかったメイフライチーム、どっちが勝つんだろうラブ

【イッツワンチーム】


【メイフライチーム】


ではTXT事を(^^♪

ロッテコン❤いよいよあと2日になりましたねおねがい


さてうずまきキャンディ

今日はすんごい暇だったので、いつかやろうと思っていた事をやりました(*^^*)


TXTデビュー1周年渡韓日記飛行機


ちょうど1年前にアメンバー限定記事でアップしていたものを、今日全て公開記事に変更しました鉛筆


あの頃は書くと叩かれそうで、知り合いにしか見せられないと思ったんですけど、もう良いかなと思って(^_^;)


改めて見てみると、日本も今に比べたらまだ全然自由に動けてたなーと。


ただアメンバー限定記事だから書けていた事もあるので、公開記事にするにあたって少〜しだけ修正しています(^_^;)


上矢印ここから全ての記事が読める様になってます飛行機

興味ある人が居るか謎だけど、今は行けないから一緒にヲタ活渡韓した気持ちになってもらえたら嬉しいな。

というか、一人旅ほんと寂しかったんですよえーん

可愛いとかカッコイイとか独り言でしか言えない切なさよ。

で、公開記事にするとサムネ?カバー画像?も設定されるじゃないですか?

上矢印サムネが入った記事一覧を見て自己満足度(←笑)が凄かった笑い泣き

あ、バンタン、セブチ、TXTの聖地巡りは、

上矢印merryちゃんとの楽し過ぎた渡韓日記にいっぱい入っています飛行機

上矢印どうかしてるwwwww

聖地といえば、TXTの聖地また増えましたね乙女のトキメキ

永登浦TIMES SQUARE鉛筆

上矢印コネストの情報はこちらおねがい

Concept Trailerが公開されてすぐ特定してる韓国MOAちゃんが居てスゲーびっくりと思ったんですけど、

上矢印こりゃすぐ分かるわ笑い泣きまんまやん笑い泣き

舞台がキャナルシティとかなら私も秒で気付くと思うし、多分そういう感覚ですよね。

場所的になかなか観光で行くことは無いけど、

バンタンの聖地汝矣島漢江公園:I  SEOUL Uとかに行くならついでに行くのもアリかも。

永登浦(ヨンドゥンポ)駅直結ですしニコニコ

コロナ以降、海外で撮影が出来ないから韓国内に新たな聖地がどんどん増えてますねラブ

【TikTok】
ひょっとして…ハッシュタグイベント…これだけ?爆

Weverseに上がった写真とTikTokで終わりですか?ニコ

上矢印この部屋…少し画質調整してみたんですけど、

上矢印新しい宿舎は広そうですねニコニコホッとした。

これがこの度買ってもらったテレビでしょう?

ギュはテレビで焚き火を見ながら、

幽霊ソング聴いてるのかな'`,、('∀`) '`,、

それでは今日はこの辺で。おやすみなさいニコニコ