今日でブログ始めて15年\(^o^)/ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー。


これだけは今日中に言わないとと思っておねがい


いつもありがとうございます。


今日でブログを始めて15年経ちました\(^o^)/


毎年言っている気がするけど、間違いなく一番長く続いている趣味です鉛筆


15年前、友達が続々始めたのもあってつられて勢いで始めたこの猫ブログ。


えっポーン猫ブログ?ポーン


上矢印懐かしい笑い泣き

15年前はガラケーで撮った写真をパソコンに移して、パソコンでブログを書いていました。

あっ(๑❛ꆚ❛๑)イリコは実家で元気にしていますおねがい

上矢印相変わらず母にずーっと抱っこされてるみたい。


15年を振り返ると、んまー色々ジャンルも変わりました。


そして、間違いなく今が過去一黒歴史になりそうなブログを書いてます笑い泣き


そんな将来黒歴史になるであろう時を共にして下さっているブロ友ちゃんには心から感謝致します笑い泣き


でね、いつも自己満ブログばかり書いてるけど、たまには地球の為になる事を書こうと思って笑い泣き


私、特売とか見切り品とか大好きなんですけど(←いきなり何w)その先にある環境問題とかは考えた事がなくてね。


そんな中、今年ブログで知り合った

 

上矢印MOA友チャヌちゃんおねがい

凄く綺麗なテヒョンの絵に惹かれて声を掛けてみたのがキッカケでしたキラキラ

最初はそんな感じだったけど、もうね私の知らない事を色々教えてくれるのおねがい

で、チャヌちゃんのブログで食品ロスの事を知ってそういうの少しだけ考える様になって、

(ほんの頭の片隅位で…です💦)

ちょうど良いタイミングで、もう10年以上前にブログで知り合ったnico**さんがロスパンの事を書いててね。

それがめちゃくちゃ美味しそうで笑い泣き

上矢印私も同じお店で注文してみました(*^^*)


埼玉県川口市にあるパン屋さんです。


書いてて思ったけど、環境問題云々ってよりただ美味そうなパンが食べられるのに飛び付いただけかも笑い泣き


注文して4〜5日後…かな。


上矢印埼玉県から福岡へ冷凍便で到着〜乙女のトキメキ

上矢印色んな種類のパンが全部で22個パン

ケーキも入っていました❤(ӦvӦ。)

上矢印食べ方の説明書鉛筆

これがね、ほんと買って良かったのラブ

まず、翌日何を食べるか選んで冷凍庫から出す瞬間が楽しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そして、どのパンも本当に美味しくて。

冷凍臭さとか少しはするのかと心配してたけど、もうぜーんぜん。

自然解凍と少しのオーブンでパン屋さんで買って来たばかりの味になるから不思議ですよね星

注文したの実は少し前で、もう残り4つになったから夫とまた頼もうって話してます(*^_^*)

調べたらこのお店じゃなくても色んなお店が楽天とかでもロスパンセット出してるみたいおねがい

気になる方はチェックしてみてね(*^^*)

さて。そろそろ夕飯を作ろうかな。

ここんとこ毎晩22時過ぎに夕飯食べるから胃もたれするかなーと思いきや意外と大丈夫みたいニコニコ

そうだ。今日確認したら字幕が付いてたから、


上矢印この2つを見たんだけど、ギュのブイエプ見たらチキンが食べたくなって、

ヨンジュンのブイエプ見たらフォーが食べたくなり…朝から大変でした笑い泣き

が、今夜我が家は海産物ですイルカ(ギュが見たら気絶するやつw)

上矢印この話もしてましたねニコニコほんとオモロイw

( ゚д゚)ハッ!

またオタクに戻ってたびっくり

ダメだこりゃ(/ω\)

と言う訳で、15年前からずっと読んで下さっている方も、最近仲良くなって下さった方も、

いつもありがとうございます(*^_^*)

いくつか見逃した所でなんの損もないブログを書いていますが(←笑い泣き)16年目もどうぞ宜しくお願いしますハート