TREASURE★HAPPY HARUTO DAY❤ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

クラッカーハルト お誕生日おめでとうクラッカー
じゅうななさいですって(꒪⌓︎꒪)

いや、分かってたけど改めて文字にすると若ひ滝汗

大人っぽそうで(良い意味で)幼くて、幼いようで大人っぽいハルト君ブルーハート

実はMY TREASUREの時期から私の中でハルトがグイグイ来てるんですよねぇラブ

で、

上矢印大丈夫、友情だ。で大爆発ー爆笑ラブラブ

ちょっと、これのハルトやばくなかったですか?

こんな17歳…末恐ろしい笑い泣き

それからベビーシッターもドキドキドキドキドキドキ

今日はやっぱりまだ隔離中みたいですね。

上矢印またまたお兄ちゃん達が代わりにVLIVEスマホ

仕事中で見られなかったので字幕が付いたらすぐ見たいと思います(*^^*)

例外なく愛に溢れたVLIVEなんだろうなラブラブラブ

そして、マシホに続き双子(ダンサー)も、

上矢印インスタストーリーでお祝い流れ星

上矢印YSL先生www

上矢印ビョンゴン先生www

先生達の癖の強いことよ笑い泣き

愛されてるのが伝わって私も嬉しい(*^^*)

素敵な人達や良い言葉に包まれたストレスのない17歳が過ごせますように。

ここからはメンバーからのTwitterを載せます。

アサヒのメッセージ、カッコイイびっくりキラキラ

そしてジフンwww

文字数オーバーしちゃったのかな。

お兄ちゃん達とご飯言った時にハルトが知らぬ間にお会計してたって爆笑

ほんと愛に溢れたお祝いメッセージだらけでラブ

愛されてるねぇ(*´∀`*)音譜良いグループだピンクハート