TXT★It'S SKIN新広告♡S Cawaii表紙公開♡アルバム MD♡EBS聞く♡ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちは☆

まずはお礼を(;∀;)

こう見えて(←笑)意外と凹んでいたのですが…ありがとうございます。

昨日は優しさに触れた日でした。

ありがとうございます。

ではTXT事を。

昨日のニコニコ動画面白かったですね(*^^*)

ちょっとアベマと似た感じだったけど、メンバーの個性がめっちゃ出てた笑い泣き

相変わらず食べてる時は黙っちゃうのとか、タルゴナ作り(:.o゚з゚o:.).:∵

テヒョンの全く成長してないタルゴナとヨンジュンの髪の毛みたいなのに吹き出しちゃった笑い泣き

課金はしないけど、これからも楽しみにしています。

上矢印3日前に出ていたイッツスキン(THAILAND)の新広告カメラ

インスタに入ったら他の写真も出てきまーす。

韓国の公式には出てないようですが、タイだけなのかな?

上矢印メンバーも毎日1人ずつ公開させているようなので、出揃ったらまた載せますニコニコ

次っランニング

上矢印S Cawaiiの表紙公開〜カメラ

上矢印なんか…衣装凄いね(爆)

とりあえずネット注文しといて良かった笑い泣き

これは私とてもレジに持って行けない(笑)

で、ASTROも入ってるーо(ж>▽<)y☆

カンナム美人からの女神降臨で絶賛ウヌ期だからめっちゃ嬉しいラブ

次〜ランニング

EBSラジオキョンチョン(聞く)ヘッドフォン

上矢印FULLが上がっていましたニコニコ

昨日載せたのは確か一部でしたよね?←覚えてないんかいw

上矢印インスタにも可愛い写真がいっぱい上がってましたーо(ж>▽<)y☆

イッツスキンと同じく上のインスタに入ったら写真が沢山出て来まーす。

上矢印一昨年のハロウィンを思い出す(〃∇〃)

昨日はTXT君達、Blue Hour最後のヨントン…でしたっけ?

韓服素敵でしたー(〃∇〃)音符

Twitterは最後に載せますカメラ

犬のおまわりさんは振り切れてない感じだったけど、スビンちゃんのにゃんこスター倒れた笑い泣き

何あれ可愛すぎる(≧▽≦)音符

1人じゃ消化しきれず思わず回覧しちゃったデレデレ

次っっランニング

上矢印TXT STILL DREAMING OFFICIAL MERCHANDISETシャツ

上矢印タオル超かわいいラブと思ったらブランケットでした'`,、('∀`) '`,、

わりと薄めのブランケットかな。

ベビー用品みたいで可愛いwww

買うかは…また検討したいと思いますニコニコ

検討中に売り切れそうな気もするけど💦

DRAMAの時は何も買わなかったんですけど…あ、ブレスレットってDRAMAでしたっけ?

ブレスレット以外買わなかったんですけど、フォローして下さってるMOA友さんが

上矢印カイが出たから…って缶バッジを送って下さいましてえーん

今回は私も缶バッジ買おうかなぁ。

きっとランダムですよね?

ところで私Galaxy使ってるんですけど、

上矢印標準カメラにこんなのありました?笑い泣き

可愛かったから色々試しちゃった。

では、あとはTwitterを貼ります。

あ。

上矢印今日はTO DOの日イエローハーツ

【追記】

上矢印FANLIVE(๑❛ꆚ❛๑)告知もう来たね。

会場は去年と同じ。日本からはまだ行くのは無理かなー。

MOAアカデミーも始まりますね(〃∇〃)

楽しみーо(ж>▽<)y☆

ではまたねっルンルン