TREASURE★弟たちに遊ばれるジュンギュ(≧▽≦) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー風船

今日は寝室の模様替えをしましたベル

ベッドとテレビの間に微妙な障害物があってなかなか寝室でテレビを見る気になれなかったんですよ。

せっかく寝室にまでChromecast付けたのにw

とりあえずベッドからテレビを見やすくして、無駄に大きいソファとテーブルは捨てる事にニコニコ

寝室のソファほぼ使ってなかったしね。

あー、スッキリしたーキラキラ

ではTREASUREネタを(ㆁωㆁ*)

上矢印ずっと待ってるのになかなか字幕が付きませーん(ToT)

長いからこの土日で見るの楽しみにしてたんだけどなぁ。

上矢印こっちは見ましたニコニコ

3分トレジャーというか、ほぼ4分トレジャーw

さてさて(*^^*)

毎日ツイでヨントン漁りしてるのに全く飽きない不思議。

そろそろありきたり感が出ても良さそうなのに、どんどんパワーアップしていませんか?

特にソ・ジョンファン叫び

マンネの可愛さを極めてきてる気がする叫び

ヨントンの模様は載せて良いか分からないので、とりあえずツイを。

上矢印ドヨンのピアノに合わせてサランヘを歌うジョンファン赤ちゃん

ジュンギュのパートで突然スイッチ入るの何笑い泣き

上矢印翌日に来たビハインド映像笑い泣き

で、次ラブ

上矢印もうね、最初の『ヨロブン』の時点で死んだチーン

ジュンギュがいう『ヨロブゥ〜ンチューって破壊力ありません?笑

皆さん。パク·ジョンウがさっきから、僕のスマホの撮影をつけたまま逃げます。パクジョンウを叱って下さい😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡

お陰で可愛いの見られたから、ジョンウThank youな笑い泣きグッ

これに対してイェダムからのツイ。

上矢印ヒョン…僕はドヨンが僕のスマホで ヒョンを撮ってたんだけど…? ドヨンも一緒に怒ってねwww ところで…よく撮れてるね?❤️

上矢印自分が画面に近付いてるのか、ジュンギュがこっちに来てるのか分からなくなっちゃった笑い泣き

可愛いなー(ToT)

ジフンは今日はイェダムとランチに行ったんだねー(*^^*)

多分忙しくしてるんだろうけど、こうやってランチとか行けてると思うと嬉しいな乙女のトキメキ

全く自由がないのはさすがに可哀相だもんね。

ペダルかもしれないけど←

では、後はツイだけ貼りまーす。

またね爆笑