TREASURE★HAPPY ドヨン DAY♪ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

誕生日ケーキHAPPY BIRTHDAY誕生日ケーキ
誕生日ケーキDOYOUNG誕生日ケーキ
今日はキムソクジンも誕生日だねーハート

2人ともおめでとうおねがい

今日から3日間、推しの誕生日祭りですよ。

みんな覚えてる?笑

忘れた人は1年前を思い出してねニコニコ

大事なのは3日目だよ←

←私がカプホル作って配布するからね!(もう誰も騙されないw)

で、今日はドヨンちゃん(*^^*)

日本の年齢で17歳…若い(꒪⌓︎꒪)

ドヨンちゃんと言えば!!

宝石箱で魅せたサメ?恐竜?みたいな個性的なダンス。(あれは何のダンスだったんだ?)

そして、

上矢印TREASURE MAP(字幕あり)のこれ笑い泣き

上矢印REDから出る物凄いSWAG笑い泣き

上矢印赤と決めたら赤で行く!

そして、

上矢印3分TREASURE(字幕あり)のこれ。

ハルトにも着せる笑い泣き

ブレない男、ドヨンちゃん。

そういえば秋夕にマシホも着せられてましたね。(いや自ら着たのかもしれないけど)

ハルトに自分の服を着せて、髪もセットしてあげて、自分の名札まで付けて、

上矢印今日僕の服を着てくれてありがとうございました。

上矢印一言で言うと、

上矢印ビジュアル天才は何を着ても

上矢印打撃がない。

そんな素敵な言葉をサラッと言っちゃうドヨンちゃんが大好きです(≧▽≦)

がしかし、

上矢印好きな色は黄色(爆)

上矢印『ノランセク』って言った時、吹き出したのは私だけじゃないはず。

と、大変面白すぎるドヨンちゃんですが色々出来る凄い子なんですよね(*^^*)

ダンスはもちろん上手いけど、ピアノ男子〜ラブラブ

絶対モテるやつ〜ラブラブ

これからもおもろいネタ、楽しみにしてるね!(え)

ドヨンちゃん、誕生日おめでとう星

あとはメンバーからのお祝いのツイを貼ります(*^^*)

マンネから歳の順に上げたんだねおねがい

ジョンウの時はヒョンソクから歳の順で上がってた気がする。